フラおばさんのつぶやき・・・

私の人生あとどれくらい・・・?

今はフラと旅行が楽しみ!!

早く孫の顔も見たいよ~(*^^)v

ワルシャワ最終日

2016年10月08日 16時19分41秒 | 旅行
今日は午前中、自由行動で午後は空港に向かい帰国。

昨日バスでガイドさん付きで観光した所と違うところに行ったつもりでいたが
帰国後確認したら同じところをうろついていたことが判明。 

バスに乗っていたから、ホテルから遠い所と思い込んでいただけ。

なんだか恥ずかしい・・・言い訳すると、疲れていたせいで同じ所かどうか
わからなかったというか、似たようなところがあちこちあったような・・・?

  聖十字架教会  日曜日だったのでミサをやっていた。

    ポーランでは沢山の銅像を見かけた。





 バスやトラム  20分の券や75分の券があるらしい。

  信号の押しボタン



帰国後食べてみたら、すご~くおいしかった。もっと買ってくればよかった~ 
  
 


  来た時に乗ったのと同じように古臭い機体
 ポーランド航空のブランケットはとても暖かくて良かった。
 帰りはペットボトルのミネラルウォーターがもらえた。

  ポーランドさよなら~





『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワルシャワ~ジェラゾヴァ・... | トップ | ポーランドのホテル 朝食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事