フラおばさんのつぶやき・・・

今はフラと我が家のペット(ポメラニアン)と遊ぶのが楽しみ!!

早く孫の顔も見たいよ~(*^^)v

クリスマスパーティー

2016年12月10日 09時44分57秒 | 今日の出来事
今日は私が所属しているフラハラウのクリスマスパーティー 

楽しみで今からソワソワ・・・

忘れ物しないように準備・・・ドレス、レイ、プレゼント・・・

美味しい食事とアルコール・・・

昨年は体調不良でアルコールは飲まない為、車で行きましたが
今回はしっかり飲む予定で、もちろん電車・・・

大人になってからクリスマスを楽しむ事が出来る様になるとは思ってもみませんでした。 

ドイツのクリスマスマーケット観光に行ってから、クリスマスが毎年、楽しみの行事になりました。

50歳過ぎてからもクリスマスって楽しめるんだなぁと
人生の楽しみが増えたことがうれしいです。

そして夫にも感謝 

今日は、土曜日でも仕事になってしまいましたが、夕飯は
「帰りに自分で食べたいもの買ってくるからいいよ。」と。

我が夫は自分だけ会社仲間との飲み会があるのは申し訳ないと思っているようで
私の年に1~3回ぐらいの飲み会にはとても寛大です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。