フラおばさんのつぶやき・・・

私の人生あとどれくらい・・・?

今はフラと旅行が楽しみ!!

早く孫の顔も見たいよ~(*^^)v

待ち遠しいクリスマスイベント

2016年10月18日 12時05分13秒 | 
中高年になるとクリスマスの楽しみは減ってくるように思っていました。

が、ドイツのクリスマスマーケットを楽しんでからは
クリスマスが来るのが待ち遠しくなりました。 

今年は日本でのクリスマスマーケットを楽しみたいと思っています。

日本の各地でヨーロッパのクリスマスマーケットをまねた所が
増えてきましたが、やはり本場にはかないませんね。 

ドイツのクリスマスマーケット

でも、毎年、クリスマスの時期にヨーロッパに行くわけにはいきません。 

フラ教室のイベントのクリスマス会も楽しみです。

昨年はホテルで開催しました。
50人ほどの生徒が集まってするクリスマス会は、大きなイベントです。   
値段もそこそこいい値ですけどね。
主婦にはぜいたくすぎるかな・・・

今年はどこでやるのかな・・・?

フラを趣味にしていると、いろいろお金がかかり、少し金銭感覚もマヒするところがあります。

だけど、しっかり節約するところは節約し、主婦としての金銭感覚を見失わないように心がけます。
 
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく秋の訪れ・・・ | トップ | スペイン イベリア航空就航 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む