フラおばさんのつぶやき・・・

私の人生あとどれくらい・・・?

今はフラと旅行が楽しみ!!

早く孫の顔も見たいよ~(*^^)v

ようやく秋の訪れ・・・

2016年10月16日 14時51分06秒 | 友達
朝晩寒くなり、暑かった夏の面影がなくなってきました。

まさしくすがすがしい秋・・・

ちょっぴり風邪気味になってしまったよう 

家にいると足が寒くてしょうがない・・・
真冬じゃあるまいし・・・
少し頭痛も・・・
お腹の調子も悪い・・・

気を付けないと・・・

明日は久々に友達との外でのランチ  

この辺も、車で10分圏内にずいぶんとお店が増えましたが
私自身はあまり行きません。

お出かけした時はもちろん外食しますが
わざわざ、このお店に食事に行く、という事がなくなりましたねぇ~  

外食はやっぱりお金がかかりますよ。

最近は、料理したくないから「食べに行きたい」という事が減りました。

だって、お金貯めて海外旅行に行きたいから・・・

海外での食事はあまりおいしいとは思いませんが、
新しい仲間との出会い、初めて目にするもの、ワクワクする毎日
刺激がたまりませんよ。  

旅行に益々ハマってしまいましたよ。 

元気に旅行するために体を鍛える 
頑張らねば・・・腰痛も直さねば・・・

フラへの気持も忘れず、練習しないと・・・  
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーランド旅行を終えて | トップ | 待ち遠しいクリスマスイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む