フラおばさんのつぶやき・・・

私の人生あとどれくらい・・・?

今はフラと旅行が楽しみ!!

早く孫の顔も見たいよ~(*^^)v

スペイン イベリア航空就航

2016年10月19日 22時27分23秒 | 旅行
10月19日より週3便、成田から日本とスペインを結ぶ唯一の直行便が運航。

ポーランドに続きスペインへの直行便が運航となると行きたくなるが
海外の航空会社の飛行機は国内の航空会社と比べると  がっかりな要素が多くてね~・・・

今回搭乗したポーランド航空のプレミアムエコノミー
かなり期待していたのですが、昨年搭乗したJALのプレミアムエコノミーと比べてよかったのはブランケットだけ・・・かな~・・・

食事はエコノミーと違って豪華と聞いていましたがワルシャワからの便の食事はイマイチかな・・・
特にオムレツは塩気が強すぎた
チーズもパサついていて美味しいとは思わなかったし・・・





トイレに行くのにとても邪魔になる隣席との間にあるボックス(モニターが収納されている)
の出っ張り部分。
モニターは収納ではなく、前席の背もたれについている方が良いと思った。
隣が他人だったらトイレに行きづらかったと思う。
プレミアムエコノミーなので、さすがに足元は広かったけど・・・



映画の楽しみも少なくてガッカリ。
時間を持て余してしまう。

行きの飛行機でトイレットペーパーがきれていたのには驚く。

ま、オランダ航空でも帰国便で同じことがあったけどね・・・

直行便は有難いけど、イベリア航空にもあまり期待できない・・・と思う。

国内の航空便でドイツかベルギーで乗り換えてスペインに入った方が
いいのかなぁ~・・・時間はかかるけど・・・

いつか行きたい・・・スペイン・・・

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ち遠しいクリスマスイベント | トップ | 地震 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む