さいたま市の不動産会社ケイ・コーポレーションのダイアリー

仕事だけが人生じゃな~い(o゜ロ゜)色々書きます♪売買速報もあるかも?(*´艸`)覗いて下さいね(*^^)家のじてん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニューヨークの恋人 家のじてんdiary

2011-04-24 17:14:34 | ダイアリー
どーも矢部です

先日久しぶりに観ました

メグ・ライアンとヒュー・ジャックマンが出てます

シャーロックホームズの主演の人です

ストーリーはコチラ↓(ウィキぺディアから抜粋)

[1876年のニューヨーク。貴族のレオポルド公爵は、ブルックリン橋で挙動不審な怪しい男を追いかけていくうちに、現代のニューヨークへとタイムスリップしてしまう。歴史と文化の違いに戸惑っているところで、キャリアウーマンのケイト・マッケイと出会い恋に落ちるが彼はある重大な発明家であり、彼が未来に来た事でその発明に変調が現れ始める。]




ヒュー・ジャックマンは本当にイケメンですね

役がハマってて素敵でしたし

女の子だったらこんな風にしてもらいた~いと思える人物像です

昔に観たのですが、数年経つと全然違って見えて。。

学生の頃と社会人じゃ共感度が全く違いますね

これに似てる男女逆バージョンが「魔法にかけられて」

ですかね??

こちらはおとぎ話の中から出てきてしまうというスト―リーですが


今回借りたのは

・ニューヨークの恋人

・雨トーーーーーク ×2

・世にも奇妙な物語

・ハムナプトラ

と何とも共通性の無いものでした

(ハムナプトラ何度みても好きです




最近映画にハマってるのは現実逃避なのかな。。

まだまだ自分の中のブームは終わらなそうです
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式 | トップ | タバコ 家のじてんdiary »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
オーバーローンを受けて不動産投資ができる! (不動産投資におけるノンバンクの活用法)
スルガ銀行からも住信L