RFonlineZ超初心者の集い

RFのA鯖ベラ民プレイヤーレベル1の私が、皆様と成長していく足跡

新年あけまして・・・・・寒中お見舞い申し上げます

2011年01月07日 17時31分34秒 | RFZ日記・・・なのかなぁ

 あけましておめでとうございます。

 

 ってまだ使えましたかね?

 

 まぁ、もう7日なので・・・。

 

 寒中お見舞い申し上げます。

 皆様方には旧年中大変お世話になりました。

 何卒本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 ・・・・・寒いですねぇ。

 

 さて。

 

 昨年はIN時間も取れないのに2キャラ育成で、結局どっちつかずでした。

 

 いやぁ、まいったです。

 

 今年はメインのみでいこーかなー・・・

 

 まぁ、IN時間確保が目下の目標ですね。

 

 やれやれです。

 

 ま、今年もがんばりましょう!!^^


最新の画像もっと見る