インビザラインで綺麗になるぞ!

歯列矯正経過観察ブログです。
少しでも、歯並びに悩んでいる方のお役に立てれば…。
※画像がエグいので閲覧注意です。

タイ初日

2017-02-13 23:15:41 | 旅行
こんばんわ!

先日、3泊5日でタイへいってきました!


私にとって、人生初の海外旅行です!



取引先の招待でいかせてもらいました(^.^)

先輩と一緒に(^^)


東京からタイまで行きは7時間近く…


朝5時おきで羽田に向かい
ついたのはお昼過ぎ!

はじめてのタイの飛行機(´・ω・`)

機内食、美味しかった(^^)


てか、飛行機の中って何度も食事出るんだね!

あたし普段間食しないし
そんな食べないからこんなに色々出してもらえるのも驚きで((((;゜Д゜)))

何度もトイレ駆け込みアライナーをはずしましたよ。

歯磨きは我慢。


飛行機にボブサップ乗ってた笑


行きは、食事時以外は基本寝てました!

起きたときにはもうタイについてた!


空港からはバスでホテルまで向かったんだけど
タイの道路ってすごいのね!

車もバイクもたくさん!
しかも車間めちゃ狭い!


今回のツアー参加者は
全国の同業者の方々が集まって、
70人くらいでした!
ほとんどが男性。


ホテルも大きくて立派でした!


ほんとは2人部屋らしいのですが
女性で私だけ喫煙者だったので
たまたま一人部屋をゲット!

ベッドが大きくて感動~‼


人見知りだし、知らない人と二人部屋はなんか気まずいから、一人部屋で安心したけど
異国の地…ちょっと心細かったかな。


そして、荷物や身支度を整えて
初日の夕飯は、ホテル内で。

ビュッフェスタイルだったので
辛いのが苦手な私は辛いのは全く選ばず!
美味しくいただけました!


夕食後はみなさん、ナイトマーケットに出掛ける方・マッサージに出掛ける方・夜遊びに繰り出す方と様々でした!

私は、一緒にいった先輩と夜の町へ繰り出しました!



パッポン通り??



タクシーで向かって散策!

女の子のお店がたくさんあって、

あーこれは男性楽しいわ!

と、納得。



とりあえず一杯お酒飲んで

先輩は、夜の女の子のお店にいきたかったみたいで…笑


私なら…と。
連れていってくれました。

ゴーゴーバー!!!!笑



ポールを使って女の子達が腰をフリフリ。。。


えろいわー。

刺激強いわー。笑


そしてタイの女の子、みんなスタイルめちゃいいしかわいい!

驚きとショックと新鮮さ…
色々ぐるぐる頭の中を回ってました笑


アライナーはもぅ、はめたままお酒飲んでたよ(^^)

いちいちはずしてらんない!

ホテル戻って磨けばいいやと!


そんな感じで楽しい夜をすごし

トゥクトゥクにのってホテルへ戻り


てか、振り落とされそうだった!笑

スピードだしすぎだし揺れるしで!笑


そんでホテルの先輩の部屋で
お酒を軽く飲み
その日はお休みなさいしました!


自分の部屋戻ってポリデント・歯磨き・シャワーと。

酔っぱらってるのによくやったなと
自分で自分を誉めた翌朝でした!笑

タイの時間は日本より2時間遅いので
初日は2時間得した気分でしたよ!笑


とゆーことで、2日目に続きます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年記念日 | トップ | タイ2日目 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。