インビザラインで綺麗になるぞ!

歯列矯正経過観察ブログです。
少しでも、歯並びに悩んでいる方のお役に立てれば…。
※画像がエグいので閲覧注意です。

インビザライン延長戦 21/25

2017-05-16 22:31:50 | インビザライン
こんばんは!

ちょー!
久々の更新です。

延長11番から更新してなかった~
だって、変わらないんだもん。

ということでここ数ヵ月の流れ。

延長戦、16番までだったのですが
なんと16番終わったとき


『これで、ムーブは終わったので…
17~19は、全く形変わらないから次は引き締めるために20~25付けてね!』



と、追加でマウスピースいただきました(。>д<)

16番で終わりって言われてたのに
アライナーの袋の裏の番号

25まであったのはこゆ事だったのね。

16で終わりじゃないんかーいってことで
今まだアライナー生活です。


さて、今21番まできましたが、
歯並びは今までと全然変わってません!


そーよね。
あたし、チューイーもしっかり噛んで なければ
装着時間も全く守ってないもんなf(^_^;)

ちゃんと噛んで時間守らないと
きれいにならばないよなー。


って思いながら、
前歯も出っ張ってるしかたむいてるけど
昔に比べちゃうと、全然きれいだから
これでも満足。笑



最近は、マウスピースはずしてても
なんもあせりありません。

延長始まる前は、よく動いてたしガタガタだったから
1日4時間以内にとどめるようにしてたけど
今は、
何時間はずしてるかわかりません。

気づいたときにあっ!!!!となって装着してます。

気分はもぅ、リテーナーに近いのかな。

もぅそんなすぐに歯の位置が戻ったりしないだろう

と、余裕ぶっこいてます。

これが後々、後悔に繋がらなければいいのですがf(^_^;)



また、何か変化があれば
報告しますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ 3日目 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びっつ)
2017-05-19 17:50:55
来月からインビザライン始める、37歳です!すごく参考になってます。一気読みしちゃいました。更新まだかな〜って思ってたので嬉しいです!
びっつさんへ (R)
2017-05-20 09:07:11
コメントありがとうございます!
私のブログを一気読みしてくださったり、さらに更新を楽しみにしていただいてたなんて…!

嬉しいです!ありがとうございます!
今はもぅ、そんなに変化なくなってきてしまってますが
また更新しますね!

びっつさんもインビザ始まるんですね!
楽しみですね\(^_^)/

一緒に頑張りましょうね!
口許の変化の写真、残しておいた方がいいですよ!笑

見返すと、感動が違いますし
今になっちゃうと昔の歯並びが思い出せなくなるので…笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。