インビザラインで綺麗になるぞ!

歯列矯正経過観察ブログです。
少しでも、歯並びに悩んでいる方のお役に立てれば…。
※画像がエグいので閲覧注意です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

IOFT

2016-10-08 18:47:23 | 日記
先日、親知らず抜きましたよー!

右の残り!

上下一気に!

延長戦のアライナー装着してて
しばらく違和感だった噛み合わせ。
右奥歯だけガチッと当たってうまく噛めないやつ。

あれ、親知らずの仕業だった!Σ(゜Д゜)

抜いたら噛み合わせグーンとよくなったよ(*^^*)

これで全部抜き終わりました!

今回も痛くなく、腫れもせず
翌日から怒濤の10連勤で、今 真っ只中なのですが、不自由なくお仕事してます。笑




歯医者の帰りにとった虎ノ門ヒルズ。

ここに入ってるお店でご飯食べてみたい。。。めちゃ洒落乙な雰囲気。
向かいのお店も。



そして先日
眼鏡の展示会、IOFTへ参加しました!

毎年行われてる展示会です!


今回も仕入れ目的で参戦!





たーくさん仕入れました!

お昼10分で抜けなくてはいけないほど
アポもつまっており……。

ご飯も残すくらい忙しかった。。。。


けど!

早く新作入ってこないかなーって
楽しみです!


アライナー新しいの装着したんですが
特に変化はないので
今回は、はしょるか
気分でまた更新します!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜・飛騨高山!りすの森 | トップ | 社員旅行 長野-山梨 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事