インビザラインで綺麗になるぞ!

歯列矯正経過観察ブログです。
少しでも、歯並びに悩んでいる方のお役に立てれば…。
※画像がエグいので閲覧注意です。

社員旅行 長野-山梨

2016-10-16 21:56:11 | 旅行
こんばんわ!

先日、毎年恒例の社員旅行にいってきました!

朝7時半に出発です!

いつものごとく、バスで移動です!

ただ今回は去年と違うよ!

去年はインビザ始めてまだまもなかったから
バスの中での朝食の時、アライナー外せなくて
空腹とバス酔いに耐えてたけど……。


今年はバスの中でアライナーをはずし
朝食食べれました!

でも、SAにつくまでは水でうがいする感じでアライナーはめて

SAついたときに歯磨きしました!




諏訪湖のSAチョーきれいだったぁ!


初日は上諏方にあるレンズ工場に行き
工場見学して、旅館へ!

移動が長いから今回はハードなスポーツ系はありませんでした!


そして、旅館ついて温泉入り
宴会で、宴会ゲームで競ったりお酒飲んだり大いに盛り上がり!



その後は2次回!
女子会しましたー!



そんでね、彼氏が実は長野にいるので
こっそり抜け出してちょっとあってきました!

彼は車できたので
ぷらっとドライブ♪



1時間程夜景デートしてホテルへ戻りました!


そして2日目は
山梨に向かい昇仙峡散策!

あたしは、これで3回目くらいの昇仙峡なのですが
来るたび気色がちがくて
とても楽しかった!







ルート間違えちゃって
大変だったけど……。笑



でね、みんなに見てもらいたい写真があります。

これ、去年の11月の写真!
昇仙峡です!

インビザライン11か月目くらい!



これ、今年の写真です!
昇仙峡です!隣に写ってる人も一緒!


約11ヶ月くらいたってるのですが
歯並びが全然違うの!
去年はまだ引きこもりちゃんとか八重歯があったのに
今年のはそれがないんです!

インビザライン始めて22ヶ月。
ここまで綺麗になりました!

延長戦でまだまだ終わりませんが

今回写真を見返したり
みんなのを見せてもらったりしたけど
どの写真も自信満々に笑ってて
どの角度でとられても嫌な気分にならなくて……。


歯列矯正してよかったー!

って心から思った、社員旅行でした!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IOFT | トップ | 結婚式 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや別人! (すぴか)
2016-10-18 09:37:28
11ヶ月前と今のお写真…
別人レベルに歯並び違いますね!


八重歯ちゃんと引きこもりちゃんが
ビシッと前に出てきて口元に影がない!
こーいう比較をすると矯正してよかったなって
ほんとに思いますよね\(^o^)/

Rさんのビフォーアフターみて、
わたしもやる気につながりましたー!
お互いあと少し、かんばりましょー!!
すぴかさんへ (R)
2016-10-20 21:15:42
ホント。別人だよね!笑

どっちの写真も11ヶ月ごとの写真(たまたま)だけど
こんなに違うのかと。。。。

興奮しかない。
むしろ、11か月前、この歯並びに喜んでた自分が恥ずかしい。笑





すぴかさんもだーいぶってか、かなりきれいですよね!
楽しみですね!
保定期間の情報、楽しみにしてます!(*´-`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。