インビザラインで綺麗になるぞ!

歯列矯正経過観察ブログです。
少しでも、歯並びに悩んでいる方のお役に立てれば…。
※画像がエグいので閲覧注意です。

インビザライン延長戦 21/25

2017-05-16 22:31:50 | インビザライン
こんばんは!

ちょー!
久々の更新です。

延長11番から更新してなかった~
だって、変わらないんだもん。

ということでここ数ヵ月の流れ。

延長戦、16番までだったのですが
なんと16番終わったとき


『これで、ムーブは終わったので…
17~19は、全く形変わらないから次は引き締めるために20~25付けてね!』



と、追加でマウスピースいただきました(。>д<)

16番で終わりって言われてたのに
アライナーの袋の裏の番号

25まであったのはこゆ事だったのね。

16で終わりじゃないんかーいってことで
今まだアライナー生活です。


さて、今21番まできましたが、
歯並びは今までと全然変わってません!


そーよね。
あたし、チューイーもしっかり噛んで なければ
装着時間も全く守ってないもんなf(^_^;)

ちゃんと噛んで時間守らないと
きれいにならばないよなー。


って思いながら、
前歯も出っ張ってるしかたむいてるけど
昔に比べちゃうと、全然きれいだから
これでも満足。笑



最近は、マウスピースはずしてても
なんもあせりありません。

延長始まる前は、よく動いてたしガタガタだったから
1日4時間以内にとどめるようにしてたけど
今は、
何時間はずしてるかわかりません。

気づいたときにあっ!!!!となって装着してます。

気分はもぅ、リテーナーに近いのかな。

もぅそんなすぐに歯の位置が戻ったりしないだろう

と、余裕ぶっこいてます。

これが後々、後悔に繋がらなければいいのですがf(^_^;)



また、何か変化があれば
報告しますね!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

タイ 3日目

2017-03-01 00:11:39 | 旅行
タイ3日目は、タイ観光でしたー!



主に王宮と寺院巡り!



寝釈迦様、でかー!!!!!

迫力にビックリ!




20バーツ払って、煩悩捨てようとしたが、
コインが足りず

捨てきれなかったわ。笑

王宮では、人の多さもビックリだけど
服装チェックと、パスポートチェックがあり厳重すぎてビックリした!




夜は、本格タイ料理をいただきました!


民家をレストランにした本格的なお店。

トムヤムクンの色も異常でした笑




食後は、夜更かし夜遊びタイム!笑


先輩と、参加者さんにつれていかれたのはまず谷屋のゴーゴーバー!笑


下着つけずに布1枚の女の子が
ヤル気なさそーに踊ってたのが印象的。


みてるうちにだんだん、女の子達がリカちゃん人形のような、商品にしか見えなくなってて悲しくなったな。


そのあとは、参加者さんと別れて先輩と一杯飲み





そのあとは先輩につれられて
タクシーでカオサン通りにいって

雰囲気を楽しみ、屋台でタイパンツを買い






バーにはいって休憩してたら
あたし寝ちゃって笑


タクシーでホテルまで送り届けられ
私は就寝。

先輩はまた夜の町に繰り出したとさ笑


元気すぎてビックリだわー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイ2日目

2017-02-15 22:19:01 | 旅行
タイ二日目は、午前中は
タイ工場視察!


そのあとは、お昼を食べて



アユタヤ観光~‼



いやー!
とにかく暑い!

そしてアツい!!!!



カメラ好きにはたまらんね!




とうとう暑すぎて上の脱いだもんな!









写真何枚とったかわかりません!笑っ


ただ、さすがに暑すぎて((((;゜Д゜)))

汗だくです!


一旦ホテル戻り、シャワー浴びて、
夜はナイトクルージングで
ウェルカムパーティでした!




ご飯もどれも美味しすぎるよー!


満腹になった頃、
私は、デッキへ出てワイン飲みながら夜景撮影~‼





完全に幸せな時間!




夜景もきれい~‼(*≧∀≦*)


ただ、ひとつ言えるのはね、

彼氏と来たかった!

いちゃいちゃしながらみたかったわー!笑



ホテル戻り、
先輩は、他の男性たちと夜の街に繰り出すと言うことで…


私はおとなしく、お部屋で晩酌。




暑い中歩き回ってたからか
やっぱり疲れてて

すぐに寝てしまったよん!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイ初日

2017-02-13 23:15:41 | 旅行
こんばんわ!

先日、3泊5日でタイへいってきました!


私にとって、人生初の海外旅行です!



取引先の招待でいかせてもらいました(^.^)

先輩と一緒に(^^)


東京からタイまで行きは7時間近く…


朝5時おきで羽田に向かい
ついたのはお昼過ぎ!

はじめてのタイの飛行機(´・ω・`)

機内食、美味しかった(^^)


てか、飛行機の中って何度も食事出るんだね!

あたし普段間食しないし
そんな食べないからこんなに色々出してもらえるのも驚きで((((;゜Д゜)))

何度もトイレ駆け込みアライナーをはずしましたよ。

歯磨きは我慢。


飛行機にボブサップ乗ってた笑


行きは、食事時以外は基本寝てました!

起きたときにはもうタイについてた!


空港からはバスでホテルまで向かったんだけど
タイの道路ってすごいのね!

車もバイクもたくさん!
しかも車間めちゃ狭い!


今回のツアー参加者は
全国の同業者の方々が集まって、
70人くらいでした!
ほとんどが男性。


ホテルも大きくて立派でした!


ほんとは2人部屋らしいのですが
女性で私だけ喫煙者だったので
たまたま一人部屋をゲット!

ベッドが大きくて感動~‼


人見知りだし、知らない人と二人部屋はなんか気まずいから、一人部屋で安心したけど
異国の地…ちょっと心細かったかな。


そして、荷物や身支度を整えて
初日の夕飯は、ホテル内で。

ビュッフェスタイルだったので
辛いのが苦手な私は辛いのは全く選ばず!
美味しくいただけました!


夕食後はみなさん、ナイトマーケットに出掛ける方・マッサージに出掛ける方・夜遊びに繰り出す方と様々でした!

私は、一緒にいった先輩と夜の町へ繰り出しました!



パッポン通り??



タクシーで向かって散策!

女の子のお店がたくさんあって、

あーこれは男性楽しいわ!

と、納得。



とりあえず一杯お酒飲んで

先輩は、夜の女の子のお店にいきたかったみたいで…笑


私なら…と。
連れていってくれました。

ゴーゴーバー!!!!笑



ポールを使って女の子達が腰をフリフリ。。。


えろいわー。

刺激強いわー。笑


そしてタイの女の子、みんなスタイルめちゃいいしかわいい!

驚きとショックと新鮮さ…
色々ぐるぐる頭の中を回ってました笑


アライナーはもぅ、はめたままお酒飲んでたよ(^^)

いちいちはずしてらんない!

ホテル戻って磨けばいいやと!


そんな感じで楽しい夜をすごし

トゥクトゥクにのってホテルへ戻り


てか、振り落とされそうだった!笑

スピードだしすぎだし揺れるしで!笑


そんでホテルの先輩の部屋で
お酒を軽く飲み
その日はお休みなさいしました!


自分の部屋戻ってポリデント・歯磨き・シャワーと。

酔っぱらってるのによくやったなと
自分で自分を誉めた翌朝でした!笑

タイの時間は日本より2時間遅いので
初日は2時間得した気分でしたよ!笑


とゆーことで、2日目に続きます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10年記念日

2017-02-04 23:40:25 | 旅行
私事ですが……


先日、彼と付き合い始めて10年記念日を迎えました!

11年目に突入です\(^_^)/長っ!笑

なんで結婚しないの?

いつ結婚するの??

何てよく言われますが。。。。

タイミングがね(T_T)

まぁ結婚に焦ってないので
お互いのタイミングで!
後々は考えたいところです。(^^)


さて、そんな記念日は
わたしのわがままで旅行にいきました!


いったのは山梨県!

好きだな~山梨\(^_^)/



うちらには珍しく、ブランチに
SweetSを食べるという!

やっぱ、11年目はなにか違うのか?笑


白ワインもいただいてごきげんです♪




河口湖にいったのですが雪がすごいのねー!


東京住みだと、雪が積もるとかないから
とても新鮮でした!


そして、旅館へ………



彼チョイスの旅館(^^)

ホテルの方々の対応もいいし
雰囲気も抜群で!

ロビー入ったときからテンションアップ!


しかもお部屋がチョー広かった!




今回の私のわがままとは………





じゃーん!


客室露天風呂です!




夢でした!

客室露天つきのホテル!

あたしの好みに会わせて彼がチョイスしてくれたこのホテル。

さすがです。私の事わかってくれてます(^^)



日本酒飲みながらはいるんだぁ~(*≧∀≦*)



でもその前に、大浴場でひとっ風呂浴び
夕食を済ませ、


客室露天を満喫させていただきました(^^)







幸せや。

とても幸せや。


神様ありがとう(T_T)笑



もぅひとつ感動したことがね、

あたし、彼に全て託したの。

旅行先もプランもホテルも。


そしたらね、あたしが一番お気に入りの温泉

石和温泉をチョイスしてくれてたのよね(T_T)

で、しかもあたし好みの部屋と露天風呂の雰囲気。


10年付き合ってるから
結構なぁなぁな感じだったし
あたしの事そんなわかってないかなと思ってたんだけど

ちゃんとわかっててくれたことに
感動してしまった(T_T)



のろけてすいません笑


とりあえず、とてもよい記念日でした!





あさってから、出張で
タイにいきます。

初海外((((;゜Д゜)))


インビザしながらの初海外((((;゜Д゜)))


不安しかありません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加