ホントのしょーくん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただ

2017年10月10日 00時16分01秒 | 彼女との事
ただ
一緒にいて
笑っていたいだけなんだけど
それは いまは無理なんだね

この闇のなかから いつぬけだせる?

きっと
アタシ以上に彼女はつらいんだろうね

アタシは
ホントの意味で思いやってあげれていなかったね


ごめんね

よくわかった



アタシにできること
なにも無いと言うこと







できることは


なにもしない
なにもいわない


見も守る


あえてするとしたら
それだけ


よくわかったよ


アタシの存在
いまは重いだけだよね









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微妙な一日 | トップ | ダメだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

彼女との事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。