ホントのしょーくん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供の頃の事

2017年05月14日 08時32分11秒 | 自分のこと

時々ふと 思い出す子供の頃

ああ
やっぱり そうだったんだなぁと思わせる 出来事を思い返し
納得してしまう自分

他の人のブログを見てて
女の子の象徴の赤が嫌いだったと・・・言うのを読んで

ああ アタシもそうだったなぁとか

年頃になって
ブラをつけろと言われるのが嫌だったとか

でも必死♡で女の子をやってた頃もあったのも事実

大半が男寄りではあったけど(笑)

なんかいつも頑張ったかんがあったなぁ

そう思うと
今が一番楽
一番自分らしく生きていけて

女を意識せず

かといって
頑張って男になろうとするわけでもなくて

これが自分

こういう 性 もあるよね









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちーす | トップ | これから先 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。