ホントのしょーくん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これから先

2017年05月14日 08時50分16秒 | 自分のこと

色々ようやく落ち着いてきた

家族との事
彼女との事
自分の事


見えない先に不安を抱いて
悲観的になってしまっていた

でも今は
大丈夫

末娘も旅立ちが決まり
子育ても一段落
(沢山後悔がありますが それはこれから 少しずつクリアさせようと思う)
しかし やはり さみしいね・・(涙)



旦那との関係は
以前とは変わって男と女でいないなんと言うか同居人で家族的な 落ち着いた お互い独立した対等ないい関係になってきたと思う


彼女とは 適当な距離をもち
お互いを尊重する関係を持てていると思う
これからも ずっと 時々一緒に楽しい時間を過ごせる相手でいられれば幸せなんだと思えるようになった


心かき乱されることも時々あるだろうが 
それは 人生つきもんだとおもう
それでも 以前よりは穏やかに受け止め コントロール出きるようになったんだと思う

雑に生きてきてしまった
これまでだけど

これからは 
大切にしていきたいと思う


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の頃の事 | トップ | おはよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。