ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ああ

2016年11月08日 21時07分06秒 | 自分のこと
疲れた・・・

体より メンタルが疲れた・・・


トレーニング行こうかと考えていたけど
やめておいた
疲れたぁと素直に感じたから


今週はトレーニングできるかなぁ
できないのも ストレス
せっかく 体に変化を感じ始めてるところだからさー

がんばりたい!


実は代行決まった

時間がないが 最善を尽くす
第一歩
代行デビューだ
今日代行をする店にいってきた
レッスンも見学させてもらった
懐かしい感じのレッスンだった
こう言う感じのレッスンをやっているんだなぁと思った

アタシはどういうのやろうかなぁ

今日 学んだ
レッスン前のアナウンス
初級者への 配慮をいれた アナウンス
危険なことの
注意点を促す

寒くなってきた
朝イチの レッスンだからね
年齢層も高いらしいから
なお一層の注意が必要だ

怪我とかさせられないからね

色々考えると怖いけど
最善の注意と配慮をしていかないとだわ

とりあえず 今夜はゆっくり休もう
色々考えたところで
しゃーないね
メリハリ大事ね

今日はもうおしまい

湯船のんびり入って
リラックスじゃ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。