ホントのしょーくん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはよ

2017年07月11日 08時52分09秒 | 彼女との事


アタシとは違いすぎる彼女の体力
つい
自分が普通と思ってしまうが
アタシってありすぎ?

なかなか 理解してあげれなくって
無理をさせてしまう

今アタシの中にある
このモヤモヤはなんだ?

動けないということがわからない

体はどこも悪くないのに動けないと言うこと

なぜ?

なぜ?


理解してあげなきゃと思うが
どこかで なぜ?
と思ってる
一緒にいるより
ひとりがいい?
家がいいの?
家族がいいんだ?
旦那さんの愛を感じてるといってたね
これがたぶん モヤモヤの原因



考えたところでしょうがない事


もう考えるのめよう

答えはどこにもありゃしない


切り替えよう

自分を充実させよう




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさです | トップ | めずらしく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

彼女との事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。