ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

仮性近視

2017年04月23日 | 子育てにまつわること
長男が学校の視力検査でC判定をもらって来ました。これまでずっとAだったのに。

眼科に行け、と書いてあるプリントをもらったので、近所の眼科に行ってきました。
そうしたら目薬による治療を1ヵ月続けることになりました。

仮性近視、なんてあるんですね。治るといいなぁ。

とりあえず寝て本読むのは禁止。ゲームはしてないけど、パソコンやポケモンGOの
時間を管理しなくちゃ。

っていうか、私が仕事中はついつい放置してしまうので……あかんなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖のひまわり | トップ | サッカーが特別好き、という... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育てにまつわること」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。