ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

うはうは。

2017年07月27日 | 日記
次男が学校のプール開放に行って、お友達を(勝手に)家に招待しました(笑)。
昼ご飯食べたら来る、とのこと。

いやー、我が家は母が片付け苦手で散らかってるんですよね。

「え、この状態で来てもらうん?」と言ったら、次男、「片付けする!」と
掃除機をかけはじめまして。

けなげよのぅ……というわけで、母も手伝い、子ども部屋を片付けました。
学習デスクが2つ置かれているので狭いですが、我が家で一番きれいだ!(笑)

というわけで、今隣の部屋でkidsが3人遊んでいます。
うん、今のところ、ケンカもなく平和。

たまに仕事部屋(兼寝室)を覗きに来るが、平和。

いいな、これ。今気づいたけど、仕事できるやん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。