湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

細野高原 Silver Grass

2015-10-13 | 山歩き

海を見下ろす一面のすすきの山に行ってきた。



てくてくとすすきの道を歩く。



風が強くて、でもそのおかげで空気がとても澄んでいるんだ。



あの山は何て言う山かな?と思っていたら、天城の山のお歴々でした!失礼しました~(≧▽≦)



海を見下ろす場所から。あれは大島。



利島、鵜渡根島、新島、式根島が見えた。



あ!発見!



たぶん白浜だと思う!真ん中右寄りの白い砂浜(^^)



三筋山山頂。



記念撮影用のカメラ台があったのでせっかくなので撮ってみた(≧▽≦)



すすきの山を下る。



















ここにもカメラ台があったので撮ってみたw



あの岩は噴石かな~?







銀色に光るすすき。



鳥さんがいたのだけど、手前のすすきにピントがあっちゃった。残念!








青空と海と山とすすきの一日。楽しかった!



停車中の伊豆熱川駅ホーム。



最新の画像もっと見る

post a comment