日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

日航機事故から32年目

2017年08月12日 | 日記

今日は日航機事故から32年になるのですね。

我が家の娘も8月31日が命日です。

生まれたときは主人にそっくりでした。

今年は節目の33回忌法要を兄弟で行います。

中々33回忌法要までは難しいですよね。

あの日のことは今でもまぶたに焼き付いて離れません。

生存者の川上慶子さんと同じ国立に入院していました。

当時カメラマンが沢山来ていました。

520名の尊い命が一瞬にして奪われてしまいました。

さぞかし無念だったのでは・・・???

お墓参りに行ってきました。

早いもので今冬は父の3回忌です。

 お父さんが亡くなっていろいろなことがありました。

心がくじけそうになりましたが、お父さん私たちと弟家族を見守ってくださいね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 献血表彰式 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから (☆彡異邦人)
2017-08-14 09:32:34
☆彡恵 さん☆彡
そうですか。もう33年も経つんですね。
坂本九さんもなくなって、川上慶子さんの
救出映像が強烈に脳裏に残ってます。
月日が経つのが速いですね。
恵さん、いろんな面で頑張っていらっしゃいますが、
これからもブログを通して、 ツーカー さんと共に
お互いに元気で行きましょう。
日航機事故から32年目 ()
2017-08-15 15:16:09
異邦人さんへ

何事も前向きに進んでいかなければですね。
一度きりの人生ですものね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。