エルとキャンピングカーと私!

滅多に更新しないブログです。

本日のお弁当!(21日目)

2016年10月20日 | 日記

今朝は、早朝のゴルフ打ちっぱなしに行く予定だったんだけど、

愛犬に起こされたら、6時10分!

これから散歩してゴルフしてだったら出勤時間に間に合わない。

 

素直にあきらめて、弁当を持参していく事に。

卵焼きだけちょちょいと焼いて、いつもの様に冷蔵庫にあるものを詰めて。

永谷園のあさげの具と味噌をボトルに入れて、給湯室でお湯を注ぎました。 美味しい!

 

いままでは、弁当やボトルを紙袋に入れてきたんだけど、

今日は先週買ったばかりの弁当バックに詰めて。

スーツ姿の男性が持ってもおかしくないデザインと色の物を、「ワンズテラス」で選びました。

紙袋の中で、ゴロンゴロンしていたボトルや弁当箱がしっかりと納まって、

通勤で持っていても違和感ないし、大きさもグッドで、まずまず!  


コメントを投稿