けいこ先生の大好き「絵本」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして!のご挨拶

2017-03-20 01:47:00 | 
こんばんは!

大阪府交野市で“リズムの玉手箱 keiぴあの教室”をしている末吉圭子です。

今日は記念すべきgooブログ「初投稿」の日です(≧∇≦*)

アメブロの方は主に“レッスン模様”を書いています✏
よろしければ、覗いてみて下さいね~

アメブロ記事はこちらから

こちらのブログでは私の大好きな「絵本」の事を書いていこうと思います。
小さい頃から本を読む📖ことは嫌いではなかったのですが、どうも「活字」がドワーッ!と並んでいるものは苦手でした(^0^;)
でも「絵本」だけは特別で、挿絵を見るだけで、その物語の世界にいつの間にか没頭したものです💕


食べ物の味覚と同じで、挿絵の好みも単に“可愛い”ものから“味のあるもの”
“リアルなもの”へと変わっていきました。これも大人になった…ということでしょうか(笑)


でも1番大切な事はその物語の「内容」
です☝
当たり前のことですけどね💦


・独身の頃好きだった絵本
・子供を持って手に取った絵本
・仕事を通して知った絵本   etc.


について私なりの思いを綴ります(*^^*)

記事を読んで楽しんで貰えたり、気付いて貰えたり、懐かしんで貰えれば嬉しいです(≧∇≦)b


それでは、この続きはまた次回~
さようなら🙋





ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ロージーのおさんぽ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。