今日も元気にポンぽコリン

思いがけず保護した子ニャンコたちの記録

譲渡の際のお願いごと。。。。

2017-05-17 06:50:26 | 日記

今日も元気にポンぽコリン

生後39日目

もはや体重は測定不能。。。
キッチンスケールの上に箱を置いてその中に入ってもらって
体重をいつも測ってきたのですが。。。

昨夜はまったくもって無理でした

箱で暴れる箱から飛び出る(笑)

捕まえようにも走る飛び跳ねる!!

よって写真もいっそ撮れない。。。。



ズームを聞かせて何とかサスケさんを激写
サスケは土曜日の夜に婿入りします。
もうすぐだな~~~



猫らしいポーズもさまになってきたみけ子はん
みけ子はんは来週の月曜日の夜に嫁入り

ママさんが次の日の火曜水曜日と連休なのです
いきなり一人になったらきっと寂しいから
2日間一緒に過ごしてもらったらきっと少しは慣れると思うので。

って、みけ子はんは人がとても好きなのできっときっとすぐに馴染んで
家族のアイドルになること間違いないな~~~



ジョッキーたんにご挨拶(笑)
ジョッキーたんは、ニャンコには全く興味なし(笑)
興味があるのは、、、ニャンコのご飯(爆)



子ニャンコはいろいろ興味津々



しっかしブレブレ(汗)



てんてん、、、一人になったら寂しいよね~~~
早くお家が見つかりますように。。。
それだけを願っています。



プリしゃんにもご挨拶しとるね~~~

さて、ここからはてんてんの譲渡に際するお願いです。
てんてんにご興味を持っていただいた方がいらっしゃったら
ご一読いただけますと幸せます。

今回てんてんの里親募集をするにあたってkaterさんにお力をお借りしています。

ネットに掲載するときにてんてんが幸せになるためのお願い事をしています

1生涯保育
2ワクチン接種
3完全室内飼い
4適正時期での去勢手術
5医療費の一部負担

この他に時々年に1度でもいいので近況を写真1枚でもいいので
お知らせしていただけると。。。。乳母涙流して喜びます

さて、この条件は厳しいものでしょうか?

今のところこの条件を了承してのお問い合わせはありません。。。。

昨日の事。。。。
ネット以外でもあちこちに声掛けしてもらってる関係で
てんてんにオファーがありました。

先住猫と相性が良ければ。。。ってことだったんですが
どんな方かわからなかったので、ネットに掲載してる条件などを
見ていただくようにお願いすると。。。

条件が厳しいので無理とのお返事でした。。。

あ、私はこの方を批判しているとかではありませんからね
考え方は色々なので厳しいと思われたならご縁が無かったということで
何の問題もないことですからね。

でも、、、
ひょっとして世間一般的にはこの条件は厳しいのか???
こんな条件付けないで、もらってくれる人に渡した方が
てんてんが幸せなのか??

私の頭はと気持ちがぐらぐらぐら。。。

インスタでつぶやいたら。。。。

沢山コメントをいただけて。。。
この条件は当然
ぶれたらだめ!!

きっとてんてんの幸せはある!!

ああああ、みんななんて暖かいんだ(涙)

我が子同然に育ててきました。
睡眠食事の時間を削って育てました。
ウザいほどの愛情注いできました。

とてもとても人が好きな愛らしい子です。

おトイレもばっちり
ご飯ももりもり食べます
ミルクもお皿から飲めるようになりました
今のところ何の問題もありません

私がお届けできる範囲なら連れて行きます。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

運命の赤い糸。。。。手繰り寄せてやりたいです。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良くあむあむ | トップ | 預言者降臨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。