今日も元気にポンぽコリン

思いがけず保護した子ニャンコたちの記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仲良くあむあむ

2017-05-16 06:25:22 | 日記

今日も元気にポンぽコリン

生後38日目

さすけ 501g
てんてん 450g
みけ子 475g

すくすく成長中

離乳食もパクパク食べられるようになりました。
昨日は給水器を設置したらお水も飲めるようになってました。
着々と巣立ちの準備が整うな~~~



それぞれのお皿で上手にあむあむ
ふと隣のお皿が気になってあむあむ(笑)

すっかり手がかからなくなりました。
おトイレもみんな上手にできております。

てんてんも、しっかり食べられるようになりました。
まだ時々離乳食吸ってるけど(爆)

まだお問い合わせがないけれど。。。。
きっと運命の赤い糸どこかにあるよね~~~~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引越し | トップ | 譲渡の際のお願いごと。。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。