今日も元気にポンぽコリン

思いがけず保護した子ニャンコたちの記録

元気元気

2017-05-14 08:36:48 | 日記

今日も元気にポンぽコリン

朝からおなかすいたとニャーニャー鳴くようになりました

みけ子だけは上手にお皿からミルクが飲めるように

男子2人組はまだまだです。

男の子はのんびりだな~~~



兄妹こんな感じで眠れるのもいつまでかな。。。
てんてんだけはまだ残留なので一人になったらきっと寂しいだろうな。。。

なかなかお問い合わせも来ないので。。。。だけど
まあ、焦らずに運命のご縁を我が家で待つことにしましょうかね

ずいぶん手もかからなくなってきたので私もニャンコを言い訳に
さぼっていた家の事をしっかりやらなくちゃね~~~



それにしてもみけ子はん。
なんて可愛くなったのかしら。

どちらかと言うと、、、男子2人に比べてちょっと残念だったみけ子はん



ふふふふ。
こんな感じだったので(笑)
お見合いをしたときに、てんてんの方が見た目は可愛かった^^

どちらかで迷われたんだけど。。。きっとみけ子はこの先可愛くなると
みけ子に決めていただいて。。。運命だったんだな~~~としみじみ。。。



それにしてもみけ子動き早!!!!
いきなり走り出すし~~~
お嫁入りしたらお姉ちゃん(人間ね)にたくさんたくさん遊んでもらってね。



黄昏のてんてん。
君の本当のお家はどこだろうね。。。。

ピンポン作戦はどうやら失敗に終わった模様(爆)
可愛いから~~~って安易に手を出すのではなく
すべての事情を考慮して、ピンポンの電源を切る姿は
やはり本当の愛犬家愛猫家
ペットではなく家族として考えてくれたんだな~~~としみじみ
(ふふふふ、何のことかわからなくってごめんね)

さあ、気合い入れててんてんのお家を探そうね。



動きが早くてほとんどがピンボケだけど
ピンボケてても可愛さ伝わるでしょ~~~



よく遊んでよく寝ます。
元気に元気に大きくなれよ~~~~
可愛いんだよ~~~~




『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長のあかし | トップ | お引越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。