今日も元気にポンぽコリン

思いがけず保護した子ニャンコたちの記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成長のあかし

2017-05-13 23:03:44 | 日記

今日も元気にポンぽコリン

さすけ 474g
てんてん 427g
みけこ 447g

離乳食なかなかうまく食べられないのか
体重の増加が緩やかだな~~~
こんな感じでいいのかなぁ。。。

食べててもすぐに飽きて遊び始めたりするので
たくさん食べてないような。。。

で、心配なのでついついミルクを追加してしまう。。。

早くカリカリ食べられるようになって欲しいのにな~~~

さて、ミルク



10缶
よく飲んだもんだ
と言っても始めの1週間は1cc飲めるかどうか。。。
作っては捨てる方が多かったりしたよな。。。

1滴も飲めなくて、いい年したおばちゃんが半泣きになりながら(笑)

飲んでよ~~~
飲まないと死んじゃうよ~~~

って夜中に一人ミルクをやってたのも
今となってはいい思い出かな~~~(笑)

子ニャンコたちは元気に成長中。




突然走りだしたりよろめいたり見ていて飽きません。

先日買ってきたおもちゃも上手に使いこなして遊んでいます。




このおもちゃ、みけ子とサスケが旅立つときに持たせてやろう。
明日買いに行ってこよう~~~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感心する感動する | トップ | 元気元気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。