今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

みけ子パニック

2017-04-26 21:48:19 | 仔猫

みけ子はん。
女の子なので若干小ぶり

それでも195g

大きくなったな~~~

そんなみけ子さん、とても活発で元気いっぱい



しかし、、、写真うつりが悪いの。。。

実物はとてもお目目がくりくりで小顔で可愛いの。

でもなんとも写真に写ると。。。。



残念な感じ(笑)

で、昨日の朝。。。
ミルクをやっていてどうも指にコリコリしたものが当たる。。。

ひっくり返して見てみると。。。。

うぎゃ~~~~~~
おへそが膿んでる~~~~~

ぎゃ~~~~~~なんで~~~~

閲覧注意



どうしようどうしよう。
破裂してばい菌が入ったらどうしよう。

あいにく行きつけの病院休み~~~

お~~~まいが~~~~

ダメもとで電話してみるけどやっぱりつながらない~~~

3兄弟でプロレスしてて破裂したらどうしよう~~~

いや~~~~

ネットで

「仔猫、へそ、膿」

で検索してもそんなのでてこ~~~~ん

いや~~~~~

様子を見るってことができない私

迷うことなく職場に遅れます!!!!

って電話して、もう一つのかかりつけの隣市の病院へ駆け込みました。

みけ子はん、へその緒が長くついてて、取れるのも他の子より
遅くて。。。

段ボールハウスの中も毎日綺麗にしてたつもりだけど。。。
ほふく前進するうちにばい菌が入っちゃったのね。。。

ごめんよみけ子。。。

病院で処置していただいて、塗り薬をもらって大事には至らずにほっ。。。。

今はちょっとだけでべそちっくだけど綺麗になってきました。
良かった。。。

そんなこんなで昨日は朝からどっぷり疲れました。。。。

元気で無事に本当のママさんのところにお届けしなくちゃいけないのに。。。

みけ子~~~、女の子のなのに出べそになったらごめんよ~~~~~

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は簡単に♪ | トップ | 主役は譲らない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仔猫」カテゴリの最新記事