今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

大切に。。。

2017-06-23 23:46:31 | ジョキプリさんとの日々♪

辛いニュースが流れました。

奇跡を願い信じていました。

どんな時でも前向きで笑顔を絶やさぬ彼女にどんなに勇気をいただいたことか。。。



ありがとうございます。

心からご冥福をお祈り申し上げます。



彼女が伝えたかったこと。。。
胸に刻んで私も頑張ろうと思います。

日常はとても貴重でありがたいことなんですよね。

毎日を大切に生きよう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング教室♪ | トップ | 大好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事