今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

楽しいらんらん♪

2017-03-21 23:29:44 | ジョキプリさんとの日々♪

日曜日♪
ジョッキーたんトリミングに行ってきました。
頑張りましたよ~~~
そして、うふ。最強に可愛いのにゃ♪

遡って土曜日。

久しぶりにお友達を誘ってランランしてきました。



手続きする間も待てなくってランランに飛び込みました。
まずはクンクンタイム♪

走るんじゃないんか~~~い。



すぐにお友達がやってきました。
気配を感じて大騒ぎのジョキプリさん。

久しぶりでも大好きなお友達のことはわかるんだね。

しかしね、、、母ったらね。。。



レン様~~~~
写真ほとんど撮れてなかったよ~~~~(涙)

2ワン連れの時は写真を撮るのはなかなか難しいのです(汗)

ジョキプリは大好きなminnieさんにも沢山甘えて
プリしゃんは抱っこもしてもらって大満足のようでした。

この日はとても天気も良かったので次々にわんちゃんがやってきました。











そのたびに大喜びのジョッキーたん。
ワンコが苦手だったのが今となっては信じられないねえ。

もちろん人も大好き(若い女性が特にね(笑))なので
あっちふらふらこっちふらふらと撫で繰り回してもらいに
楽しそうにランランを堪能していました。



楽しいね♪ジョッキーたん。

でもちょっと調子に乗って相撲を取ろうとするのか??
背後に回ったり(汗)お気に入りの子を激しくストーキングしたりして
母は、ママさんたちにすみませんすみません(汗)と
追いかけまわしながら謝るという事態も。。。

ジョッキーたん、節度を守って楽しく遊ばないとお友達できんからね!!

そのころプリしゃんは。。。。



ずっと抱っこ(爆)

ご機嫌なジョッキーたんとは反対に。。。。
沢山のわんこにどんどんご機嫌ななめに。。。

あああ、最近本当に他のわんこが嫌いになってしまって。。。
なんでだろうな。。。。

でもいいんですよ。無理しなくっても。
だってね、レン様のことは相変わらず大好きだったし、
お友達のバニラちゃんやぶん・ポン・ボブのことは大好きだしね。

ワンコすべてが嫌いってわけじゃないから、まあ、プリしゃんのペースで
少しずつお友達ができるといいね。

ちなみにジョッキーたんのことは大好きすぎなプリしゃん。
ジョッキーたんが他のわんちゃんと楽しそうに遊んでると。。。

怒ります(爆)
嫉妬か??

でもせっかくランに来たんだから、地面に降りて歩こうよ~~~



でも地蔵になって動かない。
するとminnieさんが一緒に走ってくれると楽しそうにトコトコ走りました。

良かったね、プリしゃん。楽しかったかな?

この後カフェに移動して母たちはteaタイム。
わんこ達はヤギミルクを堪能したのでした。



仲良く3ワンでヤギミルクを待ってました。

最後はカフェの写真撮影コーナーで写真をたくさん撮りましたよ。



プリしゃん、入学おめでとう♪



なになにジョッキーたん(笑)雄たけび??



うん。いい笑顔だ。



こちらもとっても可愛いのねん。

そんな感じで撮っても楽しい時間を堪能したジョキプリさんと母なのでした。

レン様、minneiさん。お付き合いありがとう♪
また遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする