とりあえずブログ

ブログがとっても流行っているようなので、とりあえず手をつけてみようと思いました。

ストです

2004年09月17日 | 野球
とうとうストが決定しました。
合併の話が出たときから選手会側は反対していたのに、
それを無視してどんどん合併を決めちゃって。

「とにかくやっちゃえ!文句言ってたって最後はついてくるんだから」
的な考えだったのでしょうか?

来シーズンの新規参入は時間がないとか言ってるけど
そんな事言う前に認めれば少しでも時間に余裕が出るよ。
無理無理言ってる間にどんどん時間が過ぎて
ホントに時間がなくなっちゃうヨ!

なんでそんなに頭が固いんだー!
ライブドアにやらせてみて、駄目だった時に
「ほーら、だから言っただろう!」って言えばいいじゃん。
もしかしたらうまくいくかもよ。
機会も与えないなんてやっぱおかしい。

それとも、2006年からって言っといて
ライブドア跳ね除けて楽天にやらせるつもりですか!?


トラバ先
 Miki World Blog:とうとうスト決行
 easy Going:あぁ~、スト決行ですか。。。
 ひびきのつぶやき@JUGEM:ついにきた。
 ペットの部屋:やっぱりスト決定!
 Blue Blue Blue:ストか・・・
 FUKUHIROのブログ:プロ野球、ついにスト突入

最新の画像もっと見る