英樹のブログ

英樹のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨガで身長を伸ばす方法が評判いいみたいです。

2017-05-20 11:35:07 | 日記
そういえば最近、気になっている身長を伸ばす方法を発見しました。
上嶋式3ステップです。
http://ameblo.jp/ok06sg3f/

これはヨガの力を見方につけた身長を伸ばす方法で最低1センチは伸びるそうです。
骨格のゆがみが矯正されるので姿勢もよくなりそうですね。




本日の天候は快晴。
お昼になる前までパーソナル・マーケティングという雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
ここ最近は【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット MOT-S305BKを購入したいと思っています。でも、値段がするので結構困っています。うじうじしている自分が嫌いです。
お腹いたのでロコモコ丼を食しました。食事代は1000円かかりました。ウワサどおりいけてました。
今の時代は芸能人 タトゥー 意外の話でもちきりのようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夕ご飯はぺペロンチーノを食べました。なかなかでした。
就寝前にはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は、イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるでした。そこそこ参考になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北条さんの大ファンです☆ | トップ |   

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。