韓国ドラマ動画でドキドキ、ワクワクしよう!

オクニョ運命の女、ドクターズ、ショッピング王ルイ 、テバク、王の顔などの韓国ドラマ動画(日本語字幕)を集めています。

韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』あらすじ 第18話(最終回) パク・ボゴム主演

2017-06-08 05:38:38 | 韓国ドラマ あらすじ

[PR]

auユーザー限定!
超面白い韓国ドラマが30日間
無料お試しでなんと!102作品見放題!
今すぐに、見ることができます。!
ビデオパス

 雲が描いた月明かり」 

あらすじ 18話(最終回)

部屋で壁にもたれかかり眠るラオン。
ビョンヨンは眠るラオンを見つめながら、
長旅になるが約束する、必ずお前と世子様の傍に戻ってくると心で言い
タサン先生の家を去るビョンヨンだった。

ラオンは悲しい夢を見ていた。
自分が世子に向けたナイフで世子自ら腕飾りを切り別れた夢‥

世子の疲労を心配し、漢方薬を運んだハヨン。
毒味をさせた後に世子に椀を渡すが、自分の指輪の色が変わった事に
気づき急いで阻止するが、手遅れで世子は倒れてしまう。

そんな時、眠りから覚ましたラオンの元にドクホが血相を変えて来た。
タサン先生とラオンに今すぐ宮殿へ来てほしい、世子が毒をもられ
危篤状態と知らされ、その場で崩れ落ちるラオン。

急いで東宮殿の門前へ行くタサン先生の傍に医女に変装し宮殿に。
部屋に入るなり世子の手を取り脈診しながら薬を作るタサン先生。
世子の姿を見ながら涙ぐみ声を出さず話しかけるラオン。
世子の顔から流れる汗を拭きとり暫くして、意識が戻る世子。

同時にハヨンの訪問で部屋を後にするラオン。

タサン先生に容体を聞くハヨン。
毒味役の者に何の変化もなかったと言うハヨンにタサン先生は
飲まれた薬は無害物だが、椀に毒を塗られており結果がこうなったと。
幸い僅かな量を口にしただけだったため、あとは健康な体だと。

東宮殿の様子をソン内官が領護政に報告。
宮殿内の噂ではゆっくり世子は死に向かっていると言う。

立ち入り禁止で医員でさえ自由に出入り出来ないと言い軽はずみで
赤子が一歳になる前に王室の席が空くとどうなるかと言う
ソン内官を睨む領護政だった。

熱のある世子を傍で看病をするラオン。
たらいを持ち立とうとするラオンの手を取り、マスクを取る世子。
ラオンの顔が露わになり、世子の顔から笑顔が見られる。
弱々しい世子が話す姿を見ながら、ラオンは知らないフリをと頼む。
ラオンの袖をめくり、世子が付けていた腕飾りをラオンが
付けている事が知れ、恥ずかしがるラオン。
しかし世子はずっと知らないフリをするから傍にいなさいと言い
微笑みあう二人だった。

そんな様子を扉の隙間から見ていたハヨンは
胸を痛めるのだった。

世子の見舞いに訪れた淑儀様と翁主君。
王命により直ぐに来れなかったと詫びる淑儀様に心配をかけて
申し訳ないと言う世子。
そして今回の世子が倒れた件と自分の母の死が似ていると言う世子は
母に毒を盛った時と同一人物だと思い、真相を暴く機会だと言った。
そういう世子を見ながら何か伝えたい顔をしながら見つめる翁主君。

そんな夜中‥
王妃様とソン内官は忍びの者に赤子を渡そうと裏門でいた。
そこへ現れる世子に驚く二人。
赤子を下に置けと言い、地面に置かせた後
今の赤子が出来るのは泣くことだけだからこの者が死ぬ前に
思う存分、自分を捨てようとする残酷な母の前で泣かせてやれと
世子は言う。
自分には関係ないと言う王妃様に世子は
王妃様と赤子が生き残る最後の機会を与える、産んだ子が大君ではなく
姫だと認めるよう説得するが、とぼけながら立ち去ろうとする。
その時、赤子は大泣きし王妃様の足を止めるのであった。

階段に座り込み考え事をする翁主君。
傍に行ったのは医女の格好をしたラオンだった。
言葉を発せない翁主君はラオンにお願い事をしたのだった。

翁主君の頼みで3年前の夜かくれんぼしていた場所へ行く。
尚宮が殺される前に隠した文を探すべく記憶をたどりながら
蘇っていく記憶に涙しながら座り込んでしまう。
そして、そこ!といきなり声を出した翁主君に驚きながらも
言われた場所を探し床の木を剥がし目当ての文を見つける。

そんな中、ラオンが文を見つけたと報告される領護政。
必要なら殺せと言う言葉にユンソンが動く。
祖父の領護政を騙しながらユンソンは出かけるのだった。

文は世子から王様の手に。
ラオンが見つけたと伝え、手を震わせながら文を読む王様。
涙を流し読み終え世子に文を渡す。


 

『雲が描いた月明かり』が

6月2日にDVDがレンタルスタート!!

今から、ツタヤの30日無料お試しして、

無料で『雲が描いた月明かり』の

DVD8枚をネットレンタルして

ワクワクドキドキしながら、みよう!

 

 『雲が描いた月明かり』を無料で見よう!

ネットレンタルと動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


続き


「世子‥この文があなたに届いた頃、全ての悲しみと憎しみを
打ち負かしていると望みつつ記しています。
どうか私の命をかけて守った王座、息子への権威と力のためではない
朝鮮の希望を忘れないでください」

世子に宛てて書かれた文だった。

資泫堂でラオンの名前を叫ぶユンソン。
優しいユンソンの姿はなく自分と一緒にきてと言う。
そこへ来た忍びの者たち。
ラオンあ捕まりユンソンは刀を向け斬り倒したのはラオンを
捕まえている二人を斬り殺したのだった。
祖父の領護政が用意した忍び者たちと戦うユンソン。
しかし相手は人数が多く、お腹と胸と斬られるユンソン。
そしてラオンに向かって行く敵を体で刀を受け最後まで戦った
ユンソンはその場に倒れこむ。


血を沢山流したユンソンの傍に行き涙を流しながら
ユンソンを抱きかかえるラオン。
泣かないでとラオンに言うユンソンは、ラオンは自分が
ずっと描きたかった絵だった。ラオンの絵を描いている時自分は
幸せだったと、だからどうか幸せでいてと言う言い残した‥
ラオンは何度もユンソンを呼び抱いたまま泣き叫ぶ。

中宮殿で領護政は王妃様に会う。
自分はただ大君を生みたかった、そのフリをしたかったと言う
王妃様に欲であろうと言う領護政。
そして王妃様の大きな理由は父である領護政に認めてもらうためと
涙しながら言う王妃様に冷たい態度を取る。
一度も子供として愛情を持ったことはないかと問われた領護政は
赤子を捨てた者が言うなと言い返す領護政。

そこへ捕盗庁の役人と入って来た世子。
血の付いた亡き母の文を領護政に見せ、10年前の記憶が脳裏に浮かぶ。

そんな中、大変な事が起きたと内官が入って来てユンソンがと
泣き叫ぶ内官。

全ての罪状を読み上げる世子。
その後、領護政は連行中にユンソンの部屋を一目見たいと言い
ユンソンの椅子に座り8年前を思い出す領護政。
幼き愛らしいユンソンを思い出しながら、短銃で自ら命を絶つ領護政。

世子は母の形見と共にお墓に訪れ、かつて母と約束した事を
肝に銘じ見守ってと母に言った世子だった。

ラオンは王命により全ての罪を取り消された。

ハヨンは自分がこの先一生孤独に暮らさなければならない道を選び
世子婿の位置から退いて自由の身となり港に向かった。


一年後・・・

王となった世子は聴政の場に。
並ぶ重臣たちの中にいるドクホ、内官から領護政になったチャン内官。

新しい世の中の始まりだった。

公主様は、ドクホに結婚を申し込まれ長い恋も永遠に変わる。

雲従街の店で自分の書いた本を並べるラオン。
王となったヨンが訪れ「雲が描いた月明り」を絵に取り
文句をつける王。
そして散歩をしながらラオンの書いた物語を聞くヨン。
自分の経験とその経験の中で出会った美しい世子の話。
そなたは誰だの問いに、何個か答えるラオンだが全て首をふり
そなたは私の世を満たすラオン(楽しみ)と言いキスをしたのだった。

 

 

あらすじ 全話

韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』あらすじ 

第1〜18話(最終回) パク・ボゴム主演

 

無料動画

韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』 

無料動画(日本語字幕付き) 第1~18話(最終回)



[PR]

 

今なら、auユーザー限定のau公式ビデオ

パスの見放題プランの30日間お試しで、

超面白い韓国ドラマがなんと!無料で

スマホで自由にキレイな画面で

見ることができます。

 

auユーザー限定のビデオパス!

超面白い韓国ドラマが

初回30日間無料で見放題!

 

 

相続者、シークレット・ガーデン

君の声が聞こえる、奇皇后など

超面白い見放題な韓国ドラマが

なんと!、102作品もあります。

 

しかも、月額なんと!

たったの562円(税抜)


や、安い!!!

 

auユーザーさんだけの

特別なサービスです。

 

あなたは無料で試すだけで、102作品の

超面白い韓国ドラマが無料で見放題

今すぐ、見れます。

 

しかも、毎月もらえるビデオコイン

(540コイン)で

新作レンタルもできます。

 

なので、30日間無料で

試してみて気に入らなければ、

解約しちゃえばいいのです。

 

解約もアプリ上でとても

簡単にすることができるので安心です。

 

auユーザー限定のビデオパス!

超面白い韓国ドラマが

初回30日間無料で見放題!

 

スマホにダウンロードできるので、

どこでも見ることができ、

とても便利です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ『雲が描いた月明... | トップ | 韓国ドラマ『雲が描いた月明... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ あらすじ」カテゴリの最新記事