韓国ドラマ動画でドキドキ、ワクワクしよう!

オクニョ運命の女、客主 などの韓国ドラマ動画を集めています。ぜひ、お楽しみください。

私が選ぶ韓国ドラマ BEST5(30代主婦編)

2017-03-07 18:12:53 | あらすじ
超面白い韓国ドラマがDVD借り放題!
動画配信
があり、今すぐ、無料視聴可能!!




私が選ぶ韓国ドラマ BEST 5(30代主婦編)

私は15歳の時から今まで
沢山の韓国ドラマを観ては笑い
涙し感情移入までもしました。
当時15歳の私の周りには韓国ドラマを
観る子はおらず逆に
「韓国ドラマのどこがいいの?」なんて
理解できないと言われたりしました。
でもでも、そーんなの関係ない(笑)
はい。とても大好きなんです。
韓国ドラマに一度ハマってしまうと
日本人の私ですが、日本ドラマが
観れなくなったくらい現在進行形で韓ドラ
ファンの一人であります。

その中でも私の心に残り今もなお見たいと思う
韓国ドラマBEST5を皆様にご紹介します。
韓ドラ、今からでもデビューしよう!

是非、是非♪
お時間の許される時に観てみて下さい。


BEST1【福寿草】
「韓国ドラマ 福寿草」の画像検索結果
<キャスト>

イ・ユリ
ヒョン・ウンソ
ユン・アジョン
チョン・チャン
ミン・ジヒョン

2012年2月より放送の連ドラ。
今現在でドラマを知らない人でも
ハマること間違いなしの復讐ドラマ。
ドラマタイトルの「福寿草」
“幸せを招く”“永久の幸福”“悲しき思い出”
花言葉で示されている言葉がそのままドラマに。
主役のイ・ユリが完璧に演じスピーディーに
物語が進んでいきます。

遂にBEST1!!
正直好きな女優さん、俳優さんは誰でもいるかと
思うんですが、私はこのドラマには好きなキャストは
いませんでした。
じゃあ何でBEST1なのか…
ただただ周りの音も耳に入らずドラマに集中しては
続き続きと必死になった作品だったからです。
理由めちゃくちゃ単純ですが…(笑)
観て面白かったと言える作品間違いなしです。


『福寿草』を見逃した方は

 

今から、ツタヤの30日無料お試しして、

 

無料でDVDネットレンタルしちゃおう!

旧作なので、借り放題なので

無料30日間で一気に見ちゃおう!

 

 

ネットレンタルと動画配信ならTSUTAYA!

 

30日間無料お試しキャンペーン実施中



BEST2【妻の誘惑】
「韓国ドラマ 妻の誘惑」の画像検索結果
<キャスト>

チャン・ソヒ
ピョン・ウミン
キム・ソヒョン
イ・ジェファン

2008年11月3日~放送された
ドロドロの復讐ドラマ。

女の恨みは怖いっていうのがそのまま
ドラマの中で表されています。
でも次第にお互いの気持ちから許しの
気持ちに変化したりと涙ありの復讐劇。
愛する人の裏切り…
裏切りから怒りに変わり復讐そして許し。
ドロドロの中にも純粋な思いもある
見所満載の連ドラになります。

BEST2までになってくると書くより
観て下さいって気持ちが強くなりますね(笑)
復讐ドラマは「妻の誘惑」が初めてです。
復讐劇というと仕返しをする人が人生を新たに
進んで相手をどん底に落とすイメージが強いけど
このドラマは切ない部分が沢山あって
一言でいうなら胸が苦しくなるですかね。
大げさかもしれませんが、きっと自分ならと思う女性は
沢山おられるんでは?と思います。観て損はないドラマ。
OPからウキウキしますよ。


 

妻の誘惑』を見逃した方は

 

 

今から、ツタヤの30日無料お試しして、

 

 

無料でDVDネットレンタルしちゃおう!

 

旧作なので、借り放題なので

 

無料30日間で一気に見ちゃおう!

 

 

ネットレンタルと動画配信ならTSUTAYA!

 

 

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

 


BEST3【エデンの東】

<キャスト>

ソン・スンホン
ヨン・ジョンフン

2008年度大ヒット!
豪華キャストで話題になり
当初50話で完結だったが急遽6話追加決定
された韓ドラ。

ソン・スンホンファンの母に「面白い」と
勧められ半信半疑から
くぎ付けになった韓ドラ。
ソン・スンホン、5年ぶり復帰ドラマ。
男たちメインの争いが繰り広げられている
復讐・愛・兄弟の切なくも悲しいストーリー。
個人的にドラマ内で使用されている
“年月が経てば”という曲もおすすめです。

ドラマを通してソン・スンホンが
大好きになったのは母には秘密(笑)
母は男らしい俳優さんを好むのですが
ソン・スンホンに関しては格別でしたね。
エデンの東は特に男前でかっこいい
素敵なソン・スンホンが拝見できます。
あんな黒スーツが似合う男性いない(笑)



BEST4【噂のチル姫】

<キャスト>

キム・へソン
イ・テラン
チェ・ジョンウォン
シン・ジス


2006年4月1日~KBSで放送。
全80話まである連ドラ。

4人の姉妹とその家族の波乱万丈な物語。
トクチル・ソルチル・ミチル・ジョンチル
姉妹の名前に全て「チル」が付いているのが
ポイント。
恋愛や自分の気持ちや女の子ならではの
気持ちが共感できるドラマです。

このドラマは今でも見たい何回でも見れる
大好きなドラマです。4姉妹それぞれの性格が
ドラマ内で演じられていて、観ながら自分なら
こうする、ああするとか…色んな感情をもって
観たドラマですね。
またOPソングも可愛いんですよ♪


BEST5【太陽に向かって】

<キャスト>

クォン・サウン
ミョン・セビン
キム・ジョンファ
チョン・テウ


2003年1月11日~韓国SBSより
放送されたドラマ。


クォン・サウンはこのドラマが
初主演の作品となります。

私が自分で初めてレンタルした物語。
ドラマジャンルはラブロマ。
カン・ソンミン(クォン・サウン)が
仕事での真面目さや、妹に対する優しさ
好きな人に対する不器用さなど
沢山の表現が出されている作品です。

私はこのドラマに出会う前に、「天国の階段」
というドラマを観ていて、そのドラマに出ていた
クォン・サウンが「太陽に向かって」にも出てる
って事だけでレンタルしたドラマです。
でも観るなり、自分が最初に観たクォン・サウンの
イメージよりもクスっと笑ってしまう演じ方だったりで
更に魅力を感じたドラマでもあったので選んでみました。





どうでしたか?
私の韓ドラBEST5!!迷いに迷ったのですが、
共感できる人もできない人も勿論それぞれ。
その中で私は、この5つを紹介させて頂きました。
観る事で気持ちを移入したり、ドラマを観て
真似しちゃおなど…
女優さん、俳優さん沢山ですが「美」が似合う方が
韓国にはいーっぱい。
私は、韓国ドラマきっかけに美容系にも力入れてます。
これから韓流ハマりますの方もきっと好きな作品と
出会えること間違いなーし!!
韓国ドラマの世界観にこれからも吸い込まれる覚悟で
一つの楽しみとして生活していきます(笑)
はい、韓国中毒ですね(笑)
皆さんも素敵な韓国ドラマに出会えますよう…♡

 

  

また、ツタヤ動画配信には韓国ドラマの

無料見放題作品が50作品以上あり、驚きました。

 

その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信は今すぐに視聴可能ですよ。

 

ネットレンタルと動画配信ならTSUTAYA!

 30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

また、退会もネットで簡単にできます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ『匂いを見る少女... | トップ | 『オクニョ 運命の女』あらす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL