韓国ドラマ動画でドキドキ、ワクワクしよう!

オクニョ運命の女、ドクターズ、ショッピング王ルイ 、テバク、王の顔などの韓国ドラマ動画(日本語字幕)を集めています。

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』第1〜16話(最終回) あらすじ(ネタバレ)イ・ジョンソク主演

2017-05-13 03:43:33 | W-君と僕の世界-

  [PR]                      

auユーザー限定!
超面白い韓国ドラマが30日間
無料お試しでなんと!102作品見放題!
今すぐに、見ることができます。!
ビデオパス

 

 

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』

作品紹介


韓国ドラマ「W -君と僕の世界-」の作品紹介です。


「W -君と僕の世界-」は、韓国でトップクラスの

人気を誇るイ・ジョンソクの主演ドラマです。


ラブストーリーの女王と呼ばれる

ハン・ヒョンジュとの初めての共演も、

大きな話題となりました。


このドラマは、スタートすると

同時間帯視聴率1位を独走し、

MBC演技対象では7冠を獲得しています。


「彼女はキレイだった」で知られる

チョン・デユンが監督を担当し、

タイムスリップ作品をヒットさせてきた

ソン・ジェジョンが脚本を担当しています。


ヨンジュは、大人気マンガの世界で

主人公カン・チョルと出会います。


ハンサムで頭脳明晰、さらに紳士的でリッチという、

完璧なチョルに惹かれていくヨンジュだったのですが、

カン・チョルの命を狙う者が現れます。


このドラマは、現実の世界とマンガの世界と

いう2つの世界を描いたドラマです。


女性に夢を与えるファンタジックな

ラブストーリーとなっている作品で、

ファンタジックな映像と繊細なシナリオが、

見事に調和しています。


2人のヒットメーカーの初タッグも話題を集め、

韓国のファンタジードラマの傑作として

高い評価を受けています。

「W 드라마」の画像検索結果

 

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』

全話見た感想(ネタバレ)イ・ジョンソク主演

 

 

 [PR]

 

今から、ツタヤの30日無料お試しして、

無料で5月2日DVDレンタルスタートの

『W-君と僕の世界-』

一気に8枚無料でネットレンタルして

ワクワクドキドキしながら、みよう!

 

ネットレンタルと動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

また、ツタヤ動画配信には韓国ドラマの

 無料見放題作品が50作品以上あり、驚きました。

 

その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

 一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信は今すぐに視聴可能ですよ。

 

ネットレンタルと動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

また、退会もネットで簡単にできます。

 



あらすじ 全話

1話 2話 3話 4話 5話 6話

7話 8話 9話 10話 11話 12話

13話 14話 15話 16話(最終回) 

 

 


無料動画もあります。

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』 

無料動画(日本語字幕なし)&あらすじ 

第1~16話(最終回)  

 

「W 드라마」の画像検索結果


 

 [PR]



最近、僕が見つけた動画配信サービスの中に

auユーザー限定の『ビデオパス』というサービスがあり、

毎月562円(税抜)で超面白い韓国ドラマ

人気アニメ、最新海外ドラマ、映画などが

入れ替わり立ち代りながら、サービスされます。

すべて動画を見放題で見ることができます。

ビデオパス』に申しこめば、30日間のお試し期間があるので

完全に無料で、あなたはスマートフォンでいつでもどこでも

自由に美しい動画をサクサクと見ることができます。^^

 


激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!



気に入らなければ、アカウント設定から

超簡単に、クリックするだけで解約できるので

あなたはリスクなく、『ビデオパス』を30日間おもいっきり

完全無料で超面白い韓国ドラマを見まくることができます。


 

激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 


僕が申し込んだ時は『奇皇后』が配信されていて

30日間の無料期間に、一気に見ることができ、

かなり熱かったです。

 
おすすめ韓国ドラマは面白すぎでブルブル震えた

チャン・グンソク&少女時代ユナ主演『ラブレイン』

建国の精神に感動する、壮大なドラマ『朱豪』 

僕が韓国ドラマで一番泣いたの『ごめん、愛してる』 

人の命の大切さやあきらめない心に感動する『馬医』

などがおすすめです。

 

激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 


もしかしたら、今は配信されていない

かもしれませんが・・・。

 
超面白い韓国ドラマを30日間無料お試し期間中に

一気に全話見て、ぜひ、胸キュンしてください。

 

激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 

auユーザー限定!
超面白い韓国ドラマが30日間
無料お試しでなんと!102作品見放題!
今すぐに、見ることができます。!!
ビデオパス

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ『W-君と僕の世界-... | トップ | 韓国ドラマ『W-君と僕の世界-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

W-君と僕の世界-」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL