韓国ドラマ動画でドキドキ、ワクワクしよう!

オクニョ運命の女、ドクターズ、ショッピング王ルイ 、テバク、王の顔などの韓国ドラマ動画(日本語字幕)を集めています。

韓国ドラマ『奇皇后』あらすじ 第34話 ハ・ジウォン主演

2017-07-08 09:07:02 | 韓国ドラマ あらすじ
[PR]       auユーザー限定!                 
超面白い韓国ドラマが30日間
無料お試しでなんと!102作品見放題!
今すぐに、見ることができます。!!
ビデオパス

 

奇皇后」 

あらすじ 34

陛下を守れなかった罪に問われ連れ出されろ事になったスンニャンの元に陛下がやって来た。
そして、スンニャンが毒を吸い取ってくれたおかげで回復したと言い、「この件にはもう触れるな。」
と言い、スンニャンを連れて出て行った。
部屋に戻った陛下は倒れ込んでしまった。まだ全回復していない体でスンニャンを救い出す為に
あの場に言った事をコルタに聞かされた。

ワン・ユの元にヨンビスがやってきて、日の出前に発つと。メバクの頭に近づくために…ワン・ユは
自分の部下を一人連れて行けと言うがヨンビスは断った。だが、ワン・ユはチョクホをヨンビスの元へ
送っていた。チョクホはヨンビスにマクセンと名乗りヨンビスの後に続いた。

スンニャンは再び倒れた陛下の介抱をしていた。
朝、目を覚ました陛下は隣で寝ていたスンニャンを起こさないよう部屋を出てコルタにぺガンを呼ぶよう指示した。
ぺガンは、捕われたヨム・ビョンス達を尋問した。陛下の命令で。
その時、ヨンチョルが尋問はやめろと言った。即刻処刑すると…自分の罪を暴かれる前に…
だが、ヨム・ビョンスは死刑を免れていた。ヨム・ビョンスに代わる者が殺され、ヨム・ビョンスは新たな地で
ヨンチョルの新たな任務を行うことになっていたのだ。

そして、スンニャンは考えに考え、陛下との床入りを行った。
それから一か月後。ぺガンはワン・ユの元へ行き都の守備隊を率いてくれとお願いに行っていた。
守備隊が居れば、丞相も簡単には手が出せないからだ。
すぐに、ヨンチョル丞相に守備隊に入りたい事を伝えに行ったワン・ユ。
ワン・ユの事を信用しているヨンチョルは「そなたが望むならやむおえん」と言いワン・ユを守備隊長に任命した。
だが、すんなりOKを出したのには理由があった。今の守備隊長のウォンジンは副隊長に降格となれば他の兵士が
反発しワン・ユは逃げ出すしかないと思っていたからだった。


 激アツ・超面白い韓国ドラマが31日間無料お試しで見放題!

奇皇后が31日間、無料見放題!

激アツ・超面白い韓国ドラマが31日間無料お試しで見放題!


続き

スンニャンは、皇太后様に財政が立てなおるまで財政をスンニャに任せると命じた。
食べ物、衣服、皇后様の子の催しまでも制限していった。
その事で、皇后様は怒りスンニャンの元へ。だが、スンニャンは皇后様がお金を使いすぎこうなったと話し、
皇子様の催しを開きたいのなら裕福な実家に出してもらうようにと言い去って行った。
皇后様の怒りは更に膨れ上がり、後ろからスンニャンを押した。そのはずみで、スンニャンは階段から転がり落ちた。
すぐに部屋に運ばれ主治医がスンニャンの脈を診た。すると、主治医がご懐妊だと言ったのだ。
スンニャンは、陛下の子を身ごもっていたのだ。
そして、スンニャンが懐妊した事はヨンチョル一族の耳にも入った。
目が覚めたスンニャンは陛下の口から自分達の子が出来た事を聞かされた。

皇后様は、スンニャンとお腹の子に呪いをかける事にしたのだ。
だが、その呪いは自分に返ってくる事もあれば、相手の気が強くて効かない事もあると…
そして、呪う相手の生年月日をと言う術師にスンニャンの生年月日が書いてある紙を見せた。
すると、術師は息子が居ると言った。その息子は皇帝になる定めですと…
次に皇后様を占った。皇后様は術師に「私の子も皇帝になる定めか」と聞くと術師は「お子はいないはず」と
そして、呪いをかける為に、呪いをかける相手の下着と新鮮な犬の血を用意しろと言われた。
そして、宮中に祭壇を作れと術師は皇后さまに言い、準備が整うと、術師が祭壇まで来て呪いの儀式を始めた。
その頃、スンニャンは悪夢を見ていた。得体の知れない獣に追われる夢だった。
目が覚めると、腕には噛み跡が付いていたのだ。

同じ夢を3日間見続け、スンニャンはタルタルに相談した。すると話を聞いたタルタルが、体に傷跡は?と尋ねた。
スンニャンの腕には犬に噛まれたような傷跡があったのだ。
そして、タルタルはスンニャンが呪いにかけられた事を知った。呪いをかけたのはタナシルリしかいないと思ったスンニャン。
この呪いに打ち勝てば、この呪いはかけた者に戻ると言われた。
その晩、スンニャンは夢の中で逃げるのはやめ立ち向かった

 

 

無料動画

韓国ドラマ『奇皇后』 

無料動画(日本語字幕付き) 第1~51話(最終回)

 

あらすじ 全話

韓国ドラマ『奇皇后』あらすじ 

第1〜51話(最終回) ハ・ジウォン主演

 

 

 

[PR]

 

最近、僕が見つけた動画配信サービスの中に

auユーザー限定の『ビデオパス』というサービスがあり、

毎月562円(税抜)で超面白い韓国ドラマ

人気アニメ、最新海外ドラマ、映画などが

入れ替わり立ち代りながら、サービスされます。

すべて動画を見放題で見ることができます。

ビデオパス』に申しこめば、30日間のお試し期間があるので

完全に無料で、あなたはスマートフォンでいつでもどこでも

自由に美しい動画をサクサクと見ることができます。^^

 


激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 

気に入らなければ、アカウント設定から

超簡単に、クリックするだけで解約できるので

あなたはリスクなく、『ビデオパス』を30日間おもいっきり

完全無料で超面白い韓国ドラマを見まくることができます。

 

激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 


僕が申し込んだ時は『奇皇后』が配信されていて

30日間の無料期間に、一気に見ることができ、

かなり熱かったです。

 
おすすめ韓国ドラマは面白すぎでブルブル震えた

チャン・グンソク&少女時代ユナ主演『ラブレイン』

建国の精神に感動する、壮大なドラマ『朱豪』 

僕が韓国ドラマで一番泣いたの『ごめん、愛してる』 

人の命の大切さやあきらめない心に感動する『馬医』

などがおすすめです。

 

激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 

 
もしかしたら、今は配信されていない

かもしれませんが・・・。

 

 
超面白い韓国ドラマを30日間無料お試し期間中に

一気に全話見て、ぜひ、胸キュンしてください。

 

激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 

auユーザー限定!
超面白い韓国ドラマが30日間
無料お試しでなんと!102作品見放題!
今すぐに、見ることができます。!!
ビデオパス

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ『奇皇后』あらす... | トップ | 韓国ドラマ『奇皇后』あらす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ あらすじ」カテゴリの最新記事