韓国ドラマ動画でドキドキ、ワクワクしよう!

オクニョ運命の女、ドクターズ、ショッピング王ルイ 、テバク、王の顔などの韓国ドラマ動画(日本語字幕)を集めています。

韓国ドラマ『馬医』 42、43話 あらすじ チョ・スンウ&イ・ヨウォン主演

2017-02-13 18:22:52 | 馬医
韓国ドラマが超充実!
無料お試しで31日間全話見放題!!
U-NEXT


馬医 42話  あらすじ


クァンヒョンはヒョンウクの手術を止めた。そして、顕宗にヒョンウクが故意にスッキ王女の

病状を悪化させていたことと、喉の手術の危険性を説明した。そして、手術ではなく鍼で

瀉血する治療を提案する。ただし、それは馬用の鍼を用いた治療法だった。顕宗はそれを聞いて

激怒し、その場からクァンヒョンを追い出す。だが、顕宗と一緒に聞いていたオ・ギュテが、

クァンヒョンの覚悟と誠意に感銘を受け、自分の足の手術を引き合いに出して顕宗を説得する。

王宮殿の前で嘆願し続けていたクァンヒョンに、ようやく治療の許可が下りた。クァンヒョンが

馬医だったころ、スッキ王女と同じ病気を何度も治療してきた。スッキ王女の治療に

とりかかったクァンヒョンは、その経験を思い出しながら、喉の病巣を次々と鍼でついていく。

瀉血は成功し、スッキ王女の命は助かった。その後、クァンヒョンはミョンファンを問い詰め、

自分は戦い続けることを告げる・・・。

 

 

馬医 43話  あらすじ


クァンヒョンはソンハに、ミョンファンを自白に追い込むように協力を求める。

そうすれば、死罪だけは免れるからだ。チニョンをこれ以上悲しませないための策だった。

都に戻ったクァンヒョンはチニョンに会い、「すべきことが終わったら、二人で都を離れ

遠くの町で診療所を開こう。」と話すと、チニョンはうなずいた。クァンヒョンは一通の

投書をしたためソンハに託す。イ・ヒョンイクを殺害したのはミョンファンであり、父・

ペク・ソックを犯人に仕立てあげたのがソンジョだと。こうして、ミョンファンとソンジョは

司憲府の調査対象となった。訪ねてきたクァンヒョンに対して、ミョンファンはしらを

切ろうとするが、クァンヒョンは「罪を悔い改めれば、死罪だけは免れる」と忠告する。

保身に走るソンジョは、ヒョンウクを使ってミョンファンを始末させようとする。

しかし、その企みは、ミョンファンに伝わり彼は先回りしてヒョンウクの家に火をつけた。

 

 

 

僕はこの「馬医」のドラマで命の価値、

あきらめない心の素晴らしさを感じました。

この韓国ドラマは本当に見て欲しいドラマの中の一つです。

今なら、auユーザー限定のau公式ビデオパスの

見放題プランの30日間お試しで、

感動して涙を流した『馬医』無料で

スマホで自由にキレイな画面で見ることができます。

auユーザー限定の

ビデオパス!超面白い『馬医』が

初回30日間無料で見放題

 

さらに、あなたは相続者

君の声が聞こえる、奇皇后など

超面白い韓国ドラマがあります。


気に入らなければ、解約もネット上でとても

簡単にすることができますよ。^^

 

 

 

 韓国ドラマ『馬医』 無料動画(吹き替えOR日本語字幕)

 第1~50話(最終回)

 

 

 

 

最近、僕が見つけた『U-NEXT』という

動画配信サービスは韓国ドラマが超充実していて

なんと、見放題の作品が150作品以上あるので、

31日間無料で見ても全部見ることが

できないほどの超面白い韓国ドラマがあります。


僕のお勧め韓国ドラマは
「奇皇后」「相続者たち」「春のワルツ」
「私の名はキム・サムスン」「シークレット・ガーデン」
「コーヒープリンス1号店」が超オススメです。

 

もちろん、馬医も見れます。

ぜひ、あなたも31日間、無料でお試しください。

 


激アツ・超面白い韓国ドラマが31日間無料お試しで見放題!

 


月額1990円で少し高いですが、

気に入らなければ、解約すればいいのです。

30日間たっぷり超面白い韓国ドラマを見まくって

解約してしまえばいいのです。

ぜひ、無料でお試しください。

画質もよく、毎月新しい韓国ドラマが配信されますよ。

韓国ドラマは見放題の作品が150以上あるので

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に31日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

ドキドキ・ワクワク、胸キュンする時間を送ってください。


激アツ・超面白い韓国ドラマが31日間無料お試しで見放題!



解約も設定画面からできるので簡単ですよ。

 

韓国ドラマが超充実!
無料お試しで31日間全話見放題!!
U-NEXT
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ『馬医』 40、... | トップ | 韓国ドラマ『パパはスーパー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

馬医」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL