韓国ドラマ動画でドキドキ、ワクワクしよう!

オクニョ運命の女、ドクターズ、ショッピング王ルイ 、テバク、王の顔などの韓国ドラマ動画(日本語字幕)を集めています。

韓国ドラマ「客主~商売の神~」第35、36話 チャン·ヒョク主演

2017-05-03 18:54:03 | 韓国ドラマ あらすじ

  [PR]

auユーザー限定!
超面白い韓国ドラマが30日間
無料お試しでなんと!102作品見放題!
今すぐに、見ることができます。!!
ビデオパス

 

 

韓国ドラマ「客主~商売の神~」

あらすじ 35話

真実を知ったボンサムは、ソゲに殴りかかった。
そして、ソリンを殺したのもソゲの仕業かと聞いた。
ケットンは、ボンサムとソゲが殴り合いをしていると聞いて駆け付けた。
ボンサムは、言わなければ殺すと言い石も持ちあげた時だった。
ケットンが後ろからボンサムの頭を石で殴ったのだ。
ボンサムは、気を失いその場に倒れた。

ケットンはボンサムを仲間の元へ運んだ。
そして、ケットンはシン・ソクジュが死んだ日に慌ててソクジュの所に来た理由を聞かれた。
その時、ボンサムが目を覚ました。
ボンサムも気になっていたようで大客主頭とケットンの間に何があったのかと聞いた。
だが、大切なお方ですとだけ答え、夜中なのに早々に帰ろうとするケットンに
ソンドルが今夜は泊っていって下さいと言い、断りきれずケットンは泊ることに。

ウォルは納得いかなかった、ソリンを殺した者が、馬房に笑って出入りしている事に。
ソンドルに話すが、証拠がないのに軽率だと言われてしまった。
そして、ソンドルは自分が証拠を見つけると言った。

ボンサムは、ソリンの死にソゲ本人が殺していなくても、関わっていると読んでいた。

そして、都の米不足は深刻していた。
そんな時、キル・ソゲが税穀米を日本の商人に売っている事が分かった。
ボンサム達はソゲを止める為、作戦を立て実行した。

だが、チェドルが自分の担当以外の事をしてしまった。
ソゲの部屋に入ってしまったのだ。
その時だった、ソゲが戻ってきてしまった。
ソンドルは、ソゲが隠すかもしれないし持って出てしまうかもしれないと思い
夜までソゲの部屋に隠れて自分が引受証を持ってでる事にした。

その事は、ボンサムにも伝えられた。
ボンサム達は万全を期して準備をしていたが、なかなか眠らないソゲ…
ソンドルの体力も限界に近づいてきた時、ソゲの所にケットンが来た。
ケットンはユスの母親の事で話があると言ったその時、ソンドルはフラつき
隠れていた屏風が揺れた。
ケットンが立ち上がり、ソンドルは見つかってしまった。
が、ケットンは隙間風で揺れたと言いソンドルが居る事は言わなかった。
ケットンは、帰るから着いてきてと言いソゲを部屋から出した。

ケットンが部屋に戻り、借りは必ず返してと言い出で行った。
そして、ソンドルは引受証を持って部屋を出た。

ボンサム達は急いで税穀米を取りに向かった。
その時、ソゲは引受証がなくなっている事に気付いた。
ソゲはケットンの所に…ソゲはお前の仕業だろうとケットンに迫った。
ケットンは「そうよ」と言い、私たちの縁もここまでだと言う。
そして、ユスの母親の事は自分の代わりに兄さんが責任を取ってほしいと言った。
ソゲは、何も言わず出て行った。

ミン・ヨンイクの元に税穀米を持って行った者の人相書きが届いた。
ソンイクは、ボンサムの今後の行動を見守れと命じた。

ボンサムは、また道接長になってくれと頼まれた。
その夜、ボンサムはミン・ヨンイクに呼ばれた。
そして、ボンサムの人相書きを見せられ、税穀米を持って行った事が
バレてしまったのだ。だが、ヨンイクの目的は違った。
ボンサムを自分の配下に置く事だったのだ・・・。

 

 

 [PR]

 

今から、ツタヤの30日無料お試しして、

無料で『客主~商売の神~』の

DVDを8枚ネットレンタルして

ワクワクドキドキしながら、みよう!

 

ネットレンタルと動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

また、ツタヤ動画配信には韓国ドラマの

 無料見放題作品が50作品以上あり、驚きました。

 

その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

 一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信は今すぐに視聴可能ですよ。

 

ネットレンタルと動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

また、退会もネットで簡単にできます。

 



「客主~商売の神~」

あらすじ 36話

ミン・ヨンイクはボンサムやボンサムの仲間達の命が懸って
いることだから慎重に考えろと言った。
ボンサムは、自分達を配下にする理由を尋ねた。
すると、ヨンイクは人が力となるのだと…そして、ボンサム達を国の為に使うと。
だが、ボンサムは商人が国事に関与すれば存立が難しくなると話した。

その時だった…ヨンイクの所に、ボンサムがヨンイクに呼ばれた事を知ったケットンが来た。
そして、ヨンイクは考える時間を数日やると言った。

そんな中、訓練都監達の軍隊が反乱を起こしていて都が大騒ぎになった。
そして、ケットンの所には殺生簿が届いた。
そこに書かれていたのは…”ミン・キョムホ””ミン・ヨンイク””ミン・ヨンモク”
”キム・ボヒョン””キル・ソゲ”であった。
ケットンは、危険だと分かっていたが宮殿の王妃様の所へ向かった。

その頃、ソゲとミン・キョムホは一緒に逃げていた。
ソゲは死んでいた軍隊の服を着た。
キョムホに助けを求められるが裏切り…軍隊にキョムホを見つけたと言い
キョムホは殺されてしまった。

ケットンは、王妃様とミン・ヨンイクに衣を用意し王妃様と宮殿を抜けだそうとした時…
軍隊に見つかってしまった…が、ケットンはもしもの時の為に人を雇っていて
その者が自分の姉を探しに来たと言い、王妃様をおぶって宮殿を抜け出した。
ケットンは、自分の腰にミン・ヨンイクを乗せ宮殿を出た。

ソゲは、どうにか逃げ国師堂のケットンの所にたどり着いた。
助けを求めるソゲだったが、ケットンは門を開けなかった…一緒に居たミン・ヨンイクが
門を開けさせてくれなかったのだ。
そして、ソゲは反乱軍に見つかり袋叩きにされた。
その時、ボンサム達がやってきた。ソゲは、今度はボンサムに助けを求めた。
そして、ソゲは行商人の掟にならって自分の罪を罰してくれと言った。
反乱軍たちに、自分の大切な人たちを、ソゲに殺された事を話、ソゲを行商人の壇で
きっちり砂漠からといいソゲを連れて行った。

そして、行商人の壇が行われる日、ソゲは最後にケットンに会いたいと言った。
ソンドル達が迎えに出ようとした時だった、ケットンの方から来たのだ。
ソゲは、ケットンに助けを求めたのだ、行商人の壇に立つと言ったのは時間稼ぎのためだと。
俺を解放して助けてくれと…ソゲは、ソリンの話を持ち出した。
助けてくれないなら、ソリンの死についいて話してしまうと…ケットンを脅迫したのだ。
ケットンは、ボンサムの所へ向かった。

ソンドルはソゲの所に行き、ソリンを殺す指示を出したのは巫女様だろうと言った。
だが、ソゲは気になるのなら行商人の壇を待てばいいと言った。

ケットンは、ボンサムにソゲが苦しまないようにしてあげてとだけ言って出て行った。
そして、行商人の壇が始まり、ソゲはボンサムの元に連れていかれた・・・。

 

 

 

『客主~商売の神~』

あらすじ(ネタバレ) 全話



無料動画もあります。

韓国ドラマ『客主~商売の神~』 

無料動画(日本語字幕なし) 第1~41話(最終回)  

 第1~41話(最終回)



 

 [PR]



最近、僕が見つけた動画配信サービスの中に

auユーザー限定の『ビデオパス』というサービスがあり、

毎月562円(税抜)で超面白い韓国ドラマ

人気アニメ、最新海外ドラマ、映画などが

入れ替わり立ち代りながら、サービスされます。

すべて動画を見放題で見ることができます。

ビデオパス』に申しこめば、30日間のお試し期間があるので

完全に無料で、あなたはスマートフォンでいつでもどこでも

自由に美しい動画をサクサクと見ることができます。^^

 


激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!



気に入らなければ、アカウント設定から

超簡単に、クリックするだけで解約できるので

あなたはリスクなく、『ビデオパス』を30日間おもいっきり

完全無料で超面白い韓国ドラマを見まくることができます。


 

激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 


僕が申し込んだ時は『奇皇后』が配信されていて

30日間の無料期間に、一気に見ることができ、

かなり熱かったです。

 
おすすめ韓国ドラマは面白すぎでブルブル震えた

チャン・グンソク&少女時代ユナ主演『ラブレイン』

建国の精神に感動する、壮大なドラマ『朱豪』 

僕が韓国ドラマで一番泣いたの『ごめん、愛してる』 

人の命の大切さやあきらめない心に感動する『馬医』

などがおすすめです。

 

激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 


もしかしたら、今は配信されていない

かもしれませんが・・・。

 
超面白い韓国ドラマを30日間無料お試し期間中に

一気に全話見て、ぜひ、胸キュンしてください。

 

激アツ・【無料】ビデオパス30日

お試し動画見放題!!

 

auユーザー限定!
超面白い韓国ドラマが30日間
無料お試しでなんと!102作品見放題!
今すぐに、見ることができます。!!
ビデオパス

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ「客主~商売の神... | トップ | 韓国ドラマ『W-君と僕の世界-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ あらすじ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL