♪ It's my life ♪ アラフィフ姉ちゃん TOEICを受ける(洋楽・and more)  

 08年BON JOVIライブ参戦記念に開設。洋楽を聴いて 歌詞までわかっちゃう英語力を習得したいです!

アジアなスナック

2017-07-29 | 
暑くて暑くて やってられません。
最近、トクホのノンアルビールが存在することを知り、
お試しに 1ケース買ってみました。
すごいですねえ、口に入れた一口目から「ビール~~!」です。
最近毎日飲んでます。

イオンにて ビールにあわないわけがない
スナックを発見しました。




早速帰宅後、ビールのお供に グリーンカレー版をいただき、
あまりのおいしさに あっという間に完食。
「何がダイエットだ。何が糖代謝異常だ。トクホのビールと一緒なら・・・・」
と我慢できず、続けて トムヤムも いっちゃいました。(うっ。。。。)
がつんと辛口で、カラムーチョを食べたとき以来の感動かもしれません。

これ以上 歯を失いたくないわたくしには やわらかい触感が
本当にありがたい。これで税込み97円。
素晴らしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本のバントもUKグルーブ | トップ | 明星トムヤムクンヌードル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。