♪50s-TOEICを受ける♪ スコアよどこまで伸びるのか(洋楽・and more)  

 08年BON JOVIライブ参戦記念に開設。洋楽を聴いて 歌詞までわかっちゃう英語力を習得したいです!

MURAKAMI

2016-10-16 | 英語・海外
ロンドンに遊びに来ている、というメールに、
写真が 添付されていました。

さすがに この写真を見ただけで
どの地区の 何の店かが わかってしまうような
ロンドンフリークでは ありません。

彼は、ロンドン・・・というよりは
ムラカミという 名前に非常に強く反応していて
きっと 日本人は これをみて みんな喜ぶのではないか
と 思ったのかもしれません。



MURAKAMI お寿司とお酒が楽しめるレストランのようです。

村上春樹氏が ノーベル賞を受賞していたら、
こちらのお店は、さらににぎわったんでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスからのエアメール | トップ | ディスコ »

コメントを投稿

英語・海外」カテゴリの最新記事