好きなこと 好きなだけ

いつもは、家事や育児をしている専業主婦の息抜き
日常日記めいたものです😅

これ、続きがありそうで気になるんだけど(笑)

2017-06-13 | 文庫本
時間が空いてる時を 見計らいながら読む 文庫本や 漫画。
時間さえあれば、1日中文庫本やら漫画やらを 読んでるんだけど。
私の場合、買うときに好みのストーリーで 選んで買うから
どんどん増えてくんだけど…😅
すべて、捨てずに持っているから 月日が 経っても繰り返し読むので
次第に黄ばんでくるんだよね(笑)

で、いまお気に入りで もう数回読んでるんだけど この物語り好きなんだよね。


なんか、ラストシーンでしめてあるけど……続きが有りそうな終わり方が気になるんだけど…続きは無いみたい(笑)
面白い作品って何回読んでも飽きないし、その都度読み方も変わってるみたいでいろんな思考で読めるのが文庫本は良いな❤って思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |