食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況!

2008年03月11日 23時32分15秒 | 雑談
すっかり最近ブログの更新がご無沙汰です~

就活とバイトと自宅との往復で、なかなか美味しいもの食べる余裕が作れず…

近頃は朝ごはんと昼ごはんと夜ごはんの境目がよく分からなくなってきてます

いつも食べながら「これは何ゴハンなんだろう…」と自問自答です



でも明日はオフ会なので、ほんとにほんとに楽しみです~

美味しいものをゆっくり食べれる幸せ、噛み締めたいですね


その前にこのままgooブログさんに忘れ去られてしまうと悲しいので、意味もなく画像UPしておこうと思います(笑)

ある日のおやつ



明治のミルクプリンと抹茶ラテ。

ミルクプリンは小さい頃から大好きなおやつです

昔実家で生協頼んでいたころ、「牛乳プリン」という商品が届くのを毎週楽しみにしていました


ある日の夕飯(?)

たぶん時間が無くて、でも何かお腹に入れてからバイトに行かなきゃ…と思ってコレを買ったのです(笑)

酢が好きなので、健康維持のためにも毎日できるだけ酢を摂取するように心がけてます

左側の本は最近読んだ本で、横山秀夫さんの「クライマーズハイ」です

横山さんの作品は、「半落ち」よりも私はこっちの方が面白いと思いました

「出口の無い海」も面白そうなので、読んでみたいなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森永 ホットケーキサンドアイス | トップ | グルメなオフ会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事