愛犬ヒメコの日常

家のアイドルのヒメちゃん(*´ω`)。

本年もありがとうございました。

2015-12-31 23:22:35 | あいけん日記

 今年1年も無事に過ごせれて、よかったです。

小さな心配事は沢山あったけれど、すぐに解決

できる事ばかりだったので、まあまあな1年だと

思います。小さな運の悪さをちょくちょく使うと

大きな災難から逃れる、と聞いたことがあります。

小さな運の悪い貯蓄は、大切かもですね(*´ω`)。

解決した時は、すごく嬉しい気持ちにもなります。

「もしかしたら、運が良いのかも...。」って感じ。

  

 毎日同じようにヒメちゃんに応援されながら、

仕事へ行き、仕事中辛い時はヒメちゃんを思い、

「頑張ろう!」の繰り返しの1年でした(*´ω`)。

ヒメちゃんは私によく尽くしてくれましたょ。。。

朝起こしてくれたり、お見送りやお出迎えをして、

夜はお腹の上で話を聞いてくれて、癒されました。

家庭を明るくしてくれて、いつもありがとうね☆。

   

 このブログを見て頂けた方、こんなんだけど、

本年もありがとうございました。よいお年を。。。

   


トリミング

2015-12-19 21:23:40 | あいけん日記

 今日はヒメちゃんはトリミングの日でした。

これで綺麗になって年が越せますね(*´ω`)。

いつものカットで。とトリマーさんに話して、

別れ際、今日も切ないお顔で寂しそうなので、

頑張ってね。とお顔をキュッキュとしました。

1時間半後お迎えに行ったら、元気良く飛び

ついて、抱っこしたらバタバタベロベロ嬉し

そうでした。毎回、この時が楽しみですょね。

ヒメちゃん頑張りました。とても綺麗ですょ。

 先日、ヒメコに内緒でこたつに潜っていたら、

ヒメちゃんは顔面蒼白なお顔で私を探していま

した。「いない。いないわ。」とあちこち回って

相当焦っていました。「ごめんね。ごめんね。

ここにいるょ。」と私を見つけたら、とても安心

してたので、「私はずっとヒメコと一緒だょ。」、

このコを悲しませないゾ。と思いました(*´ω`)。

   


2歳のお誕生日

2015-12-06 16:46:35 | あいけん日記

 今日は、ヒメちゃん2歳のお誕生日です。

相変わらず、こたつむりな、おヒメですよ。

プレゼントに「くまとっと」をあげました。

とても気に入ったみたいで、嬉しいですね。

 ヒメちゃんへ小さなケーキもプレゼントです。

夕食後、家族揃ったら、食べようね。マテ、だょ。

 待ちきれないね(*´ω`)。ちょっとだけだょ。