あおぞらコロコロ

ちょっとだけ寄り道して行きませんか。。。  愛犬日記です(*´ω`)。

ヒメコの日課

2017-01-30 22:34:42 | あいけん日記

 毎朝7時、母さんがヒメちゃんのケージを開けると、、

ヒメちゃんは私の布団に潜り込みます。ケージには

カーペットが敷いてあるのですが、ヒメちゃんのお尻が

冷たくなってます。毎朝、温めてあげてますょ(*´ω`)。

 「おやよう」って起こしに来るけれど、私は10時まで

寝てます。「お腹すいた」と全力で頭をカリカリされます。

目が覚めた私は、ヒメちゃんのごはんを作ります。。。

 それから二度寝をしまして、11時55分に「バイキング」

の音楽が流れると、ヒメちゃんは全力で起こしに来ます。

「あなた、仕事の時間よ!」そして12時25分にお見送り

されて、ヒメちゃんはお昼寝をします。私は1時~5時まで

お仕事してます。夕方5時くらいになると、ヒメちゃんは、

そわそわし始めるそうです。5時30分に帰るとお出迎えして

何故か?私の靴下を取ってカミカミします。靴下好きなんです。

で、ヒメちゃんの夕食を作って、私はタッパーのを食べて、

くつろいでいます(*´ω`)。夜8時半からヒメちゃんの歯磨き

と涙焼け取りとブラッシングして、寝間着に着替えさせます。

ヒメちゃんがウトウトしてきたら、お姫様だっこでケージに入れて

そこから私の時間が始まります。。。12時消灯ですね(*´ω`)。

こんな同じような毎日が過ぎていきます。が、結構楽しいですょ。

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自炊? | トップ | 時々あるんですょね~。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL