あおぞらコロコロ

ちょっとだけ寄り道して行きませんか。。。  愛犬日記です(*´ω`)。

秋ですね。

2016-09-19 21:08:55 | あいけん日記

 涼しくなってきましたね~。秋ですね~。

寝る前のクーラーが少し寒く感じます。こんな時、

風邪を引きやすいんですょね。気をつけようね☆。

 「秋」と言えば、3年ぶりに絵を描き始めました。

目の前を通るヒメちゃんに、「こっち向いて!」と

何度も呼んで、デッサンしてます。チラ見で、

描いてまする。でも今日は、「モデルになるわ!」

と言いたげに、じっとしていましたょ(*´ω`)。

ヒメちゃんも、私に見つめられて嬉しいですか~。

もっともっとヒメコの絵が上手くなりたいですな。

   

 で、今日描いた絵は、こちらです↓↓↓。

 

 

 

 

 

 

"Himeko on the sofa..." という題です。

もう1つのブログ「ゆうやけこやけで」にもUP。

こちらは、もっと絵を載せていますょ(*´ω`)。

え~、芸術の秋をがんばってみようかな~(*´ω`)。

    

 

「ゆうやけこやけで」は、こちら。http://yellow-apple.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-6159.html

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お元気ですょ。 | トップ | ご機嫌ナナメな日 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL