あおぞらコロコロ

ちょっとだけ寄り道して行きませんか。。。  愛犬日記です(*´ω`)。

今年もありがとうございました。

2016-12-31 23:24:11 | あいけん日記

 今年も、あとわずかで終わります。ありがとうございました。

相変わらず、仕事場と家の往復と休日のリサイクルショップ巡りで

1年が終わりました。今日は土曜日で仕事はお休みでしたが、

仕事場は家電屋さんなので、IDEのハードディスクを買ってきました。

XPのパソコンに「HD革命」というソフトが入っていたので、

HDDを換装しました。ディスク診断が黄信号だったのが、青信号に

なり、ほっとしました。まだまだ使えるね、XP。HDDは2個買ったので、

スペアもあります。ただ40GBで容量が小さいので、外付けはいりますね。

XP用のIDEのHDDは、希少です。2700円。売り切れたら終わり。

  

 今年の家族で一番がんばったMVPは、ヒメちゃんですね(*´ω`)。

毎朝、私を起こしてくれました。出掛ける時のお見送りとお出迎え、

夕食後のひととき、いろいろ私に尽くしてくれました。ありがとうね。

下の写真は、だて巻きをもらうために「待て」をしているヒメちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

だて巻きといえば、もうお正月ですね。月日が経つのが早いですね。

ささやかな毎日の中で、ヒメちゃんといっぱい思い出を作りたいですね。

今年は何となく充実していたと思います。このブログを見てくれた方、

こんなんだけど、、ありがとうございました。また来年ね!(明日だけど。)

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス・イブ | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL