あおぞらコロコロ

ちょっとだけ寄り道して行きませんか。。。  愛犬日記です(*´ω`)。

1か月に500gずつ...

2017-04-05 21:43:34 | やせるおかず日記

 毎日ダイエットみたいなことをしていて、やっと少しだけ

痩せましたょ。1か月で500gぐらいずつ減っています。。

最高に重い時よりも、4.5kgぐらいは減っているのですが、、

なかなか痩せにくくて、若い頃のダイエットとはゼンゼン違う

気がします。最近は、小豆50gを800ccのお湯で30分

茹でて、小豆の汁を飲んでいます。小豆も柔らかくなっていて

食べれます。今日の食べた物は、昼に小豆50gとささみ1本

と納豆1パック。夜は豚しゃぶ6枚とゆで卵1個です。お茶は

黒ウーロン茶のティーパックで2リットル作っています。ただ

寝る前に甘い物を食べないと眠れないので、菓子パン1個です。

だいたい毎日こんな感じかな。で、半身浴45分していまする。

それと軽いストレッチが日課です。痩せていく傾向だけれど、、

とても気の長い話ですね。でも1年経つのなんて、あっという間。

落ち着かなくて、少し苦しい時もあるけれど、毎日続けていれば、

きっと1年後は目標体重になっていると思いますね。苦しいのは

一時で、乗り越えた先は達成感ですな。リラックスしましょうね。

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング | トップ | お花見 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL