あおぞらコロコロ

ちょっとだけ寄り道して行きませんか。。。  愛犬日記です(*´ω`)。

うちの子記念日

2017-04-19 22:47:42 | あいけん日記

 今日は、ヒメちゃんを家族に迎えて3年になります☆。

思い起こせば3年前、小さかったヒメちゃんは、家に来て

ドキドキでしたね。今では主(ぬし)のように慣れちゃって、

家でくつろいでいますょ(*´ω`)。ヒメちゃん中心ですね。

    

ヒメちゃん、いつもありがとう!3年目のうちの子記念日

は、夕食後、家族でケーキを食べましたょ。ヒメちゃんは、

サツマイモ入りのマドレーヌを1個まるまる食べちゃった。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、テーブルの上が気になっていたね(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

ヒメちゃんのマドレーヌを細かくしてあげました。。。

「待て!」もちゃんと出来ています。イイコちゃん☆。

 

 

 

 

 

 

そして、美味しそうにたいらげました。ヨカッタね~。

お腹がぷくぷくりんで、気持ち良さそうです(*´ω`)。

  

 ヒメちゃんがいるから、毎日が楽しいですょ。ピトって

寄り添って、助られています。家の中が明るくなりました。

いつもいつもありがとう!家族になってくれてありがとう!

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 | トップ | 元気になってね。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL