あおぞらコロコロ

ちょっとだけ寄り道して行きませんか。。。  愛犬日記です(*´ω`)。

クリスマス・イブ

2016-12-24 22:13:55 | あいけん日記

 5日前から、自炊は続いています。柳澤先生の本どおりに

おかずを作っています。2Kg減、体脂肪4%減、順調です。

ですが、そろそろ痩せにくくなっています。波があるょね~。

1食5品ずつ、プレートに並べて食べています。美味しいね。

冷蔵庫には、作り置きタッパーがいっぱい並んでいますょ~。

  

 今日は、クリスマス・イブですね。家族でささやかなパーティーを

しました。まずは、お食事。私が作ったので見た目はどうでしょか?

 

 

 

 

 

 

 ヒメちゃんとツリーを囲みながら、クリスマス・ソングを

歌いました。私はウクレレを弾き、母さんは鈴を鳴らしました。

 

 

 

 

 

 

 そして、ケーキがあればクリスマスらしくなりますね~。

シャンメリーとヒメちゃんのケーキもありますょ(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

 ヒメちゃん「待て」がちゃんと出来ました。イイコちゃん。

 

 

 

 

 

 

 この後は、みんなでフィギュアスケートを見ていました。

真央ちゃんがいると、2倍楽しいね。10倍かな(*´ω`)。

明日もポジティブに元気だして、楽しく滑ってほしいですね。

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかった | トップ | 今年もありがとうございました。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL