K.E.E.P ~Kumamoto Eいこと Entertainment Project~

「K.E.E.P」とは熊本の環境保全をエンタテイメントで発信する、熊本の若者達が立ち上げた環境啓発プロジェクトチーム。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑いですね。

2007-06-26 17:25:36 | K.E.E.P
最近、更新してなくてごめんなさい。
今日も暑いですね。暑がりの僕には辛いです。夏は好きなんだけど汗をはんぱなくかいちゃうのが嫌です・・・。このままいったら阿蘇ネイチャーフェスタ当日は相当暑いはずです。でも当日は熱い気持ちで熱い仲間と熱く活動します。
本番まで、1ヶ月きりました。残りの時間を有効につかい、当日に向けて全力でがんばります。
先日、僕らKEEPは阿蘇ネイチャーフェスタの会場となるアスペクタでドラフトワンのCM撮影を行いました。
このCM撮影はSAPPOROさんが阿蘇ネイチャーフェスタの特別協賛ということもあって実現しました。
そのCMが明日から公開となっています。僕らも、どんな感じに仕上がっているのかみていないので楽しみにしています。
以前、ブログでも少し紹介したネイチャーフェスタのチケット、まだまだ絶賛発売中です。
購入してくれた方には、もれなく、もれなく、去年のタオルをさしあげます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは | トップ | 残り3週間弱 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ? (タナジーン)
2007-06-26 22:01:19
楽しみ楽しみ?CM早くみたーい?恥ずかちっ??

最高な夏にしましょ?
うひょひょ (タナジーン)
2007-06-26 22:03:10
楽しみ楽しみ♪早くCM見てみたい!恥ずかち☆

夏は楽しみましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。